プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お散歩

2回目ワクチンから1週間が経過、地面に降ろしてのお散歩がOKになったのでプチデビュー

まずは家の庭からchocoアニキがスリッパの盗み方を御教授中
CIMG0754_R.jpg


choco「外に出たら舐められたらアカンから怖そうな顔も練習しとき!」
パフェ 「ほ~い」

CIMG0624_R.jpg


さあ次はいよいよお外だよ。

CIMG0791_R.jpg


よい子はこんなことしちゃだめだよ!

CIMG0771_R.jpg


勝手に高いとこは登らない!

CIMG0787_R.jpg


はい、今日はこれまで、また明日行こうね!

CIMG0782_R.jpg


疲れた~

P1080283_R.jpg


おとなしそうな顔?

「はじめまして」の記事のコメントにおとなしそう~ってありましたが
彼女の正体、実は↓




なのでchocoアニキは避難中・・・
最近新しい家族を迎えた方達からも同じような声を聞くけどいつまでこの関係続くのかな?

CIMG0293_R.jpg

まつ毛

ボストンテリアのまつ毛は全部黒なのだと信じてた。
でもパフェは違ってた。
顔の白い部分はまつ毛が白、茶色と白が混ざってるとこはそのとおりに茶色と白(笑)
ボステリのカラーはまだまだ謎だ~

パフェのまつ毛

kao_R.jpg


chocoのまつ毛

P1060009_R.jpg


おまけ

とうもろこしのダミーと格闘中のパフェ

P1080218_R_R.jpg


その間にこっそりパフェの寝床に侵入するchocoアニキ

CIMG0366_R_R.jpg

パフェです。よろしくネ

ブログ初めて以来ずっと空席だったparfait(パフェ)の席がようやく埋まりました。

パフェです。
8月12日生まれの女の子・ブリンドル・現在1.2㌔です。
沖縄から今日飛行機で神戸に着きました。
ここは?

chocopapaのマニアックな趣味、ブリンドルカラーで顔は片パンチそしてちょっと小柄な女の子。この条件に見事にマッチした子です。
ほんと探すの大変だったよ~

koube


これでブログの題名どおりやっとchoco-parfait(チョコ-パフェ)になれました。
皆様今後ともchocoとparfaitをよろしくね!

kago



aniki

ブログchoco-parfait(チョコ-パフェ)再開しました。

暫く休止してたブログchoco-parfait(チョコ-パフェ)
を再開します。

今度の更新は続けれるようにぼちぼちですが皆さんよろしく!
P1070034_R_R.jpg

引越し準備中

旧ブログがすごく重くなったので現在引越し作業中です。
旧ブログの方にコメント頂いた方、リンクがそのままの方御迷惑おかけします。
P1070905_R.jpg

| ホーム |


 ホーム 


