プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



またまた・・

17日に引き続き、誘われるがままに今日もRelaxでプチってしまいました。
今日のメンバーは木曜日がお休みのてんてんちゃんとchocoのキス友ランディ君&はるちゃん(笑)
(このメンバーでは3回目、木曜会だなこれは・笑)

今日は娘と2人だったので写真はRelaxの後で行く予定だったドックラン「愛犬広場」で撮ればいいやと思ってたので「てんてん」ちゃんの写真がないのに帰ってから気づいた。(てんままさんゴメンなさ~い・汗)

相変わらず気の合う2人。
20070322223728.jpg

ランパパさんに甘える2人。
20070322223833.jpg

今度はランママさんに。
CIMG2330_R.jpg

独り占め・・・
CIMG2293_R.jpg

今度はパフェが
CIMG2332_R.jpg

「よしよし」して~
CIMG2284_R.jpg

なが~い挨拶継続中。
CIMG2272_R.jpg

ランディ君、パフェもお気に入りのよう。
CIMG2289_R.jpg

あたしの旦那さんですからね!
CIMG2324_R.jpg

はるちゃんそれ効きそう?
CIMG2291_R.jpg

パフェはやっぱり身軽だった。
初めてのアジリティも殆ど怖がらず・・
CIMG2248_R.jpg

初ジャンプ
CIMG2288_R.jpg

帰ってからはchocoもパフェも爆酔です。
CIMG2360_R.jpg

CIMG2362_R.jpg

今日遊んでくれた皆さんありがとうございました。
本日の写真撮影は娘が頑張ってくれました。
これから楽になるかな?(笑)



プチOFF in Relax

そろそろ暖かく・・・
と思ってたらまたまたぐっと冷え込み、なかなか外でランランって感じにはなってくれない。
そんな時、まだ出会ってなかった関西ボストンテリア倶楽部の「部長」君のオーナー、bettyさんからプチOFFのお誘いがありました。
パフェの姉貴分のミンちゃん(ゆきさん)にも声をかけ、久々にプチりました。
初めましての部長君。
P1090095_R.jpg

ブログではベットを破壊しまくったり「暴れん坊」のイメージがありましたが実はシャイな?子でした。(笑)
P1090140_R.jpg

choco&パフェとも上手に遊んでくれました。
chocoもパフェも部長君が気に入ったのか、ベロベロベロ舐めまくり、chocoにとってはランディ君以来の久々のキス友(汗)
パフェも積極的だったな~(笑)
P1090088_R.jpg

今日は優等生スタイルのchocoとパフェ
choco
P1090097_R.jpg

パフェ
P1090092_R.jpg

ミンちゃん登場。
彼女は相変わらず「花火」のように一気に弾けて、後はとっととお眠モード(笑)とっても可愛い性格です。
P1090120_R.jpg

chocoのお決まりポーズ。
P1090100_R.jpg

これがパフェの「定番」体に這い登っての嵐のキッス!
まだ会ってない人楽しみに・・・
P1090081_R.jpg

集合写真
P1090143_R.jpg

さすがのパフェもお疲れ
P1090153_R.jpg

久々のプチOFFとっても楽しかったです。
皆さんありがとう!
Relaxの皆様お世話になりました~

パフェのお腹に・・・

ここんとこ忙しくてブログもコメントもさぼり気味。

さて、パフェの術後にちょっとしたハプニングが・・・
手術跡に水が溜まってお腹がぽっこりになってしまいました。
慌てて獣医さんとこに行きましたが、聞けば術後2ヶ月くらいはよくある事らしく縫合糸への拒否反応とかで血液交じりの浸出液が溜まるそうです。
CIMG2168_R.jpg

一応エコーで確認してから注射器で抜き今はペッッタンコ、「もし、また溜まるようでしたたら来て下さい」ってあっという間の治療でほっとしました。
帰ってから大好きな「バナナちゃん」のぬいぐるみをチュパチュパ。
「やっぱ、これよね~」
CIMG2218_R.jpg

「ほぇ~」
CIMG2219_R.jpg

そこへオレンジの魔物が忍び寄ってきた・・・
(3代目のパペット・こいつは丈夫だぞ~)
「!!」
CIMG2222_R.jpg

「なに!?このブサイク!邪魔ね!!こうしてやるわ!」
CIMG2230_R.jpg

「またこいつか~(汗)」
CIMG2224_R.jpg

「パフェ!俺にまかせろ!」
CIMG2235_R.jpg

この子ら相手してるときりないので疲れますわ~
CIMG2204_R.jpg

| ホーム |


 ホーム 


