プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



餅は餅屋

夏に向けのchocoとパフェの服、新調しました。
今まではほとんど既製服だったけどいまいちしっくりこない。
せっかくいいデザインでも買って帰って着せると胸の部分がパッツンパッツンだったり、chocoの場合はお腹側の丈が長くて散歩中おしっこでびちょびちょになったりする。それにワン服は返品も出来ないのでハズレが結構多い。
なので今回は以前に同じボステリオーナーのMegっちさんから聞いていたオーダー服の「TOP IDOL BOSTON」さんに注文してみました。
http://members.goo.ne.jp/home/enjyerulove
ここはさすがに作者がボステリオーナーだけあって体型をよくご存じ。
ぴったりの素敵な服が出来上がりました。
水で濡らせて体を冷やす素材のタンクトップ。
20070619132314.jpg

水着替わりになるかも?
20070619132346.jpg

カモフラ柄メッシュ素材のタンクトップ(パフェはキャミタイプ)
20070619132421.jpg

あのchocoさんそれ卸したてなんですが・・・
20070619132403.jpg

ワンコ達のお出かけ服を新調したところで今度は飼い主の持ち物を新調、夏向きのバックです。
20070619132542.jpg

お気づきでしょうか?そうこれ、ボステリの顔をイメージして作ってます。
これは神戸三宮のバックやシューズのオリジナルブランドショップ「BANANA BACS」製。
http://www.bananabacs.co.jp/
このバックを企画したのは実はうちの御近所ボステリ、ボブ君のパパさんです。
大きさはこんな感じかな?
20070619132457.jpg

最初ベージュを一つ買ったのですが、娘に取られもう一つオレンジを追加です。(笑)
似てる?
20070619132521.jpg

というわけでタイトルが「餅は・・・」でした。(笑)



お家で・・・

徐々に夏、日中に散歩さすと我が家のお二人さんは「ハァ~ハァ~ゼィゼィ」。それでも遊びたいお二人。
なのでこの時期は家の小さな庭(通路)で遊ばせてます。
ひとしきりフリスビーや追っかけこすると夕方の散歩も短くて済みます(笑)
chocoのフリスビーを狙うパフェ!
20070615094657.jpg

おにいちゃんからはなかなか横取り出来ないので大概は葉っぱを咥えて帰って来ます。
20070615092105.jpg

「貸して~!!」
20070615092134.jpg

chocoの勝ち。
20070615092254.jpg

今度はパフェ。
20070615092314.jpg

新着衣装で・・
20070615094712.jpg

「待て待て~~」
20070615094639.jpg

お疲れ。
20070615092449.jpg

「結構です!」
20070615093714.jpg

ついでにこの日はウッドデッキでBBQ(家なので片付けが楽・笑)
20070615092337.jpg

| ホーム |


 ホーム 


