プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



3歳

今日は七夕、とうとうchocoも3歳になりました。
20070707212736.jpg

我が家に来たときはこんなにちっちゃかったのにあっという間に3歳です。
兄弟と・・
104-1_R.jpg

我が家での初日
20070707212757.png

この間に妹のパフェ(10ヶ月)が増え、毎日が賑やかに(笑)
「賑やか」の張本人
20070707213545.jpg

chocoを家族にしたおかげて、たくさんの方々とも知り合え本当にこの仔には感謝です。

今日はchocoにはケーキとおやつそれにワンコ用ワイン。
ケーキはお姉ちゃんの手作り。材料はオール野菜と海苔(味付けなし)です。
20070707212905.jpg

パフェの誕生日は来月だけど今日は特別に(笑)
20070707212921.jpg

choco達が着てる服、この間オーダーして気にいった「TOP IDOL」さんに
追加注文してたものですが誕生日前日に届いてくれて嬉しい誕生日プレゼントとなりました。
20070707212837.jpg

更にもうひとつ・・・
「choco&パフェ専用シート」
2ワンになってからは長距離ドライブとかでは眠ってしまったお姉ちゃんと2ワンの場所の取り合い(汗)
それに駐車場なんかでは子供とワンコがいるとスライドドアの方が明らかに便利。
というわけで最近ウィンタースポーツもすっかりご無沙汰になったので思い切って車をSUVから3列シートのあるミニバンに変えました。
専用シート
20070707212937.jpg

納車日がちょうど今日だったのでこれもchocoへのプレゼントになりました。(笑)

| ホーム |


 ホーム 


