プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



久々に・・・

久々に更新&ボステリOFF会。
今日堺の「海のふれあい広場」で「関西ボストンテリア倶楽部INmixi」のOFF会がありました。
しばらくボステリOFF会参加してなかったし、「関西ボストンテリア倶楽部」の会員が200名を超えたので今回は参加してみましたが、倶楽部発足から考えると隔世の感・・・・
「ぎょぇ~~!!全部で何頭おんねん!!めちゃ多いし全部白黒(茶)やからワンコとオーナーのハンドルネームが全然一致せえへんやん!汗・汗・汗」
まぁ~取り敢えず顔なじみのお方、それに初対面でもメールのやりとりのあったお方のとこ回った頃にはもう皆さん帰り始めてる(笑)

ボステリ人口(犬口)増えましたね~

でもやっぱり散歩しててもボステリ見かけないのはやっぱりまだまだ稀少犬種なのかも・・

娘が大好きなすずちゃんと小波ちゃん
すずちゃん
20071104204837.jpg

小波ちゃん
20071104210251.jpg

お久しぶりのマルス&ゼウスちゃん
20071104205438.jpg

パフェと色と柄が同じな颯次郎君
20071104205550.jpg

凛太郎君・颯次郎君・choco 「君達濃いよ(笑)」
20071104204858.jpg

部長君と彼の弟君
20071104204916.jpg

ティアラちゃん。この子と同居犬のコタツ君は現在フリスビー犬になるべく特訓中、でも彼の可能性は凄過ぎです!
20071104205018.jpg

ごめんなさい!名前覚えてませんがチワワとボストンのmixちゃん。
パフェとよく似てたな~
20071104212627.jpg

今日もハイテンションな「choco」
20071104204956.jpg

負けずにハイテンションな「パフェ」
20071104205534.jpg

ハイテンションのその後・・・
20071104210307.jpg

幹事のランディパパさんご苦労様でした。
本日choco&パフェと遊んで下さった皆さま方ありがとうございました!
時間がなくて「はじめまして」が出来なかった皆さま方、どこかでお会いできましたら声かけて下さいね!

| ホーム |


 ホーム 


