プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



そろそろクリスマスだし・・・

皆さんもトライしてみては?(笑)
choco
hige 025

パフェ
hige 030

11月2日またまた性懲りもなくディスク(フリスビー)大会出場してきました。
今回も神戸農業公園(別名ワイン城)でのNDA大会です。
今度の種目はローラーゲームといってディスクを縦に地面に転がせてキャッチさせるゲームです。
 実はchoco、すでにマイグランド(近くの公園)ではディスクを距離約25メートルで70~80パーセントの確率で30投くらいまでなら集中してキャッチ(空中)出来るんですが、とびきり人好きのうえに大きな音がキライ(臆病)なため、大会のスタートラインに出るとギャラリーは気になるし、スピーカーからのアナウンスにもビビってしまう・・・
 なので今回は場慣れさせるための出場でしたがやっぱりスタートラインに出てきたらもう目線は全然違う方向で集中力はゼロ(笑)。
普段から人の多いとこで練習させる必要を感じました。
「いくぞ!choco」
20071203215727.jpg

ディスクは転がるどこまでも・・・・で、chocoは?
20071203215742.jpg

「おにいちゃん、応援しなきゃ!」
20071203215828.jpg

パフェ「なにやっての!」
ビスコ君「いや・・その・・・」
20071203215846.jpg

「応援・応援っと!」
20071203215808.jpg

しかし、今回は何故か3位入賞!(理由は聞かないでね・汗)
20071203215902.jpg

賞品の記念ディスクとビスケット
20071203215611.jpg

ビスコ君、本日ももちろん出場!かなりいい線いってました。
特にビスパパのスロー(投げ)がすごくよかった。
メキメキ腕が上がってるって感じでしたね。
20071203215626.jpg

写真はないけど御馴染のボーダーコリーAbbey君も大活躍!
パパさん嬉しそうでした!

疲れた~やっぱ家が一番
20071203215648.jpg

20071203215706.jpg

| ホーム |


 ホーム 


