プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多頭飼いに優しいドックラン

我が家の近所に新しいドックランが出来てました。
ここはビスコ君ちのブログで知って今日行ってきたのですが「安い・・・」
1頭目500円、2頭目から何頭いようが100円です。(2頭なら600円、3頭なら700円ってことネ)
入会金とか年会費とかもなしです。
GOOD LUCK
http://www.goodluck-kobe.com/index.html

施設も充実してて駐車場は約20台分、手洗い、足洗い場、マーキング用ジョーロ、フン用ごみ箱、テーブル&ベンチ2カ所。

そして軽食(バーガー&飲み物・ソフトクリームのみ)のとれるウッドデッキ付きのクラブハウス。
(移動トイレじゃなくおしゃれで清潔なトイレがあります。)
どおくらん 019


クラブハウスのバーガーはHPを見た時、内心しょぼいんだろうなと思ってたのですが、出てきてびっくり!
「デ・デカッ!!」
直径と厚みはメガマックの一周り大きい版。
私のはスタンダードのハンバーガー、娘のはベーコンバーガーでしたがスタンダードバーガーのお肉はマックのハンバーグ肉4枚分くらい、娘のベーコンは噛みきれるか?ってくらいの厚み、しかも野菜たっぷりですごいボリュームでした。
もちろんお味もgoodでしたし、種類も豊富でしたよ。
どおくらん 039

久々のラン
chocoはエントリーした直後に以前傷めた前足の爪から出血、親切なオーナー夫婦にお借りした消毒液を塗ってその辺に生えてたヨモギをすり潰してくっつけてたら血が止まったので、リードを外して「静かに遊びなさい」と諭したところ、全力疾走してました。(汗)
どおくらん 036

出血
どおくらん 035

このパグオーナーさんの白いパンツはchocoのラブラブ攻撃で血まみれに・・・・
笑って許してくれましたがどうもすいませんでした。汗・汗・・・
どおくらん 015

おねえちゃん、自由にいいの?
どおくらん 016

静かにな!
「へい、へい。」
どおくらん 023

食べれる?
どおくらん 027


オーナー夫婦のワンコ達を見る目がとてもやさしに居心地のいいドックランでした。

勘違いです!!
「大人買い」の記事で皆さんのコメントに返信したお店の名前は正確には「CAN☆DO」でした!

詳しくは下に
http://www.cando-web.co.jp/list/shop.htm
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。