プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少しづつ・・・

パフェがうちに来たとき1.2キロ、1ヶ月過ぎた今は2.1キロになりました。

体重もだけどchocoとの距離にも進歩がありました。
まだまだ仲良く一緒にって、わけにはいかないけどネ・・・

もうちょっとで本当の仲良しさんになれるかな?

我が家がパフェを飼うことに決めたHP記載の写真。
携帯との大きさ比較にびっくりでした。

20061123203036.jpg


サブシンクで入浴中のパフェ。ここで洗えるのはいつまでかな?(笑)

CIMG0797_R.jpg


ミルクを待つchocoとパフェ。
「遠慮するなよ~ choco」
「おにいちゃんがなんでも先だよ!パフェ」

SANY0011_R.jpg


「choco~ それはパフェの寝床。無理だろお前・・(汗)」

SANY0007_R.jpg


寝起きはいつもこんな感じ(笑)

P1080585_R.jpg

スポンサーサイト

<< ようやく・・・ | ホーム | OKドックランOFF会 >>


コメント

ちょっとずつ距離の縮まってる兄妹ですね。
携帯との比較写真にはちょっと笑ってしまいました。確かに、一目瞭然ですよね~
最後のパフェ嬢、遠山の金さん状態ですな。
「?」って表情、お得意顔ですねi-239

服、変だよ?
目が寝起きの目ですね~。かわいい♪
chocoくん寝心地はよかったのかしら?

わぁぁぁ!なにそれーーv-237
かなりビックリッッv-237
来た時はそんなに小さかったんですかぁぁぁ
部長が来た時、生後二ヶ月経ってたけど、2kg超
だったような・・・見るからにサイズが違う・・・
写真だけだとchocoちゃんがかなりBIGに見えますねーー

寝起きのパフェちゃんキョトン顔可愛いなぁ~
chocoちゃんにベット取られてパフェちゃんはパパさんのお布団に潜りこみかなぁ?
そこが一番幸せな場所だよねv-8

パフェちゃん、最高!!かわいすぎる~。
かんたとチェンジしてくださ~~~い・・・1日でいいから。
パフェちゃん、どうやらあんずサイズ決定ですね。

コメントありがとうございます。

>ゆかさん
chocoのときは缶コーヒーと比較された写真でした。(笑)
肩幅細いんでしょうね。起きたら服はいつもこんあ感じ。(笑)

>瑞穂母さん
パフェの目はいつもこんなキョトントした感じなんです。(笑)たぶんカラーと睫毛のせいかな?
今日choco用のハウス買いに走りました。v-258

>bettyさん
この写真にはやられました。v-26
片パンチ、ブリンドルまさに希望通り、おまけにちっちゃいし・・・
でもお転婆までは写ってなかった・・・v-12

>ノンノさん
寝るときは2匹とも布団に潜り込んできます。
パフェはトイレトレーンング完璧じゃないけど今のとこ布団の中では失敗なしです。
したくなったら顔を舐めて起こしにきます。

人によって考え方は違いますが、うちは仔犬をケージで独寝させてストレス溜めさせ、体調不良にさすより最初から布団で寝させた方がいいと思ってます。(これはあるブリーダーさんの採っている方法で、その受け売りです。・笑)

>ちさとさん
ありがとうございます!
かんた君とトレード!!chocoの困った顔が目に浮かびます。v-8
あれっ?あんずちゃんサイズ?なんか前と意見が違うぞ(笑)

かわいい!

チョコのセクシーな寝起き姿にドキドキw

chocoちゃんがパフェベッドにもぐっている写真を見て、家の旦那が「chocoちゃんのは無いんやなあ(泣)」と言っております。
みんただ今6.8キロ3ヶ月の時は2.4キロでした。どのくらいに成長するかホントに楽しみです。出来ればその寝起き姿のままでいてほしいけど・・・
ミルク待ちのお二人パフェちゃんはミルク待ちだけど、chocoちゃんはパフェなんで前におるん???と言ってらっしゃるようにお見受けします(笑)

もろ肌ぬいだパフェちゃん、可愛い~v-238
キョトンとしたまんまるおめめe-317たまりませんねv-237
アンもやっと2.0kgこのまま大きくならなければ
いいのになぁ~なんて思ってます。

chocoちゃんとの距離も少しずつ縮まったようですね。うちも少しずつ・・・
ゴン爺も年なのかあまり絡んでいきませんね。

お爺様とお孫ちゃんみたいなものですからね。
アンの天下です。
chocoちゃん、遠慮せず頑張ってねv-91



>キミドリさん
ありがとうございます。セクシーとはパフェのことですか?まだまだお子ちゃまなのでネ
chocoの方は男の子からは確かにセクシーと思われてかも(笑)

>ゆきさん
ご心配なくchocoのハウスはカイン○でとてもカワイイのを買ってきました。(笑)
ミルクのときだけはほぼ同時に与えてますが小さい方が大きい方をかいくぐって前に出てきます。(笑)

>アリゴンクー+アン母さん
パフェの成長、今のとこアンちゃんとほぼ同時進行ですね。突然成長し出す反則行為はやめて欲しいとパフェには言い聞かせております。(笑)
ようやくchocoが威厳を見せ始めましたが、パフェの逃げ足が速すぎて勝負になりません。(笑)


choco君、パフェちゃんのベッド、倒れそうだしハミ出てるし(笑)
パフェちゃんが寝てるの見て、入ってみたかったんでしょーね。
ミルク待ってる姿☆
2ワンいてると、カワイサは4倍にも5倍にもなりますね!!

>じゅんさん
コメント遅れてすいません。
パフェはおにいちゃんからおもちゃを奪いここに逃げ込みます。なのでおにいちゃんが入らせないようにしてるみたいです。(笑)
飼い始めてようやくわかりましたが、苦労より楽しさの方がはるかに大きいです。決断にはかなり時間がかかりましたが(汗)

NoTitle

パフェちゃん、見れば見るほどデジに似てる…(笑)
最後の写真 可愛すぎますね!

NoTitle

>まぁさん
やっぱそうですよね~
新居に越してきたらご対面させたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


