プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ポーアイのワンコイベント

12日の日曜日、神戸ポートアイランドで「りぶ・らぶ・あにまるず」というワンコの競技イベントがあり、参加してきました。

chocoが参加したのは「カニクロス」というワンコと人間が100mを一緒に走ると競技。
このイベントでは初めてでしたが、国内ではすでに何度か開催されてるようで、上位組はかなりの速さ・・
すいません・・「犬と楽しくジョキング」の参加募集キャッチを真に受け、完全にナメてました。(汗)

P1080437_R.jpg


P1080446_R.jpg


「悔しい・・・」
「泣くなよ~」

次回春の大会はがんばるぞ~P1080457_R.jpg


「プクままさん~なぐさめて~」

P1080551_R.jpg


「もう少しお願いネ」

P1080572_R.jpg


今回参加したボステリ達はおなじみフリスビー犬のプクちゃん、最近上達著しいビスコ君、お初で同じカニクロスに出場してみごと3位入賞を果たしたパン君、もう1ワンいたのですがすいません面識ない子で活躍も見逃しました。

プクちゃん。

P1080491_R.jpg


ビスコ君はレトリーブとカニクロスの2種目に参加。

P1080447_R.jpg


パン君。3位入賞です!

P1080433_R.jpg


応援に駆けつけてくれたのは、みんちゃん、ゴン&アンちゃん、マーレー君、凛太郎君、Meg&和ちゃんでした。
寒い中ありがとうございました。

みんちゃん

P1080528_R.jpg


ゴンちゃん(アンちゃんはおネンネ中で写真がない・涙)

P1080448_R.jpg


マーレー君。(ベビーちゃん連れて家族で来てくれました。)

P1080484_R.jpg


凛太郎君。

P1080449_R.jpg


Meg&和ちゃん親子。

P1080512_R.jpg


パフェはみん姐さんにレディの嗜みを教えてもらっておりました。
「姐さん、こうかしら?」
「ナメとん?」

P1080524_R.jpg


陰で心配してるお方

P1080532_R.jpg


本日の熱々カップル!

「甘え上手」

P1080563_R.jpg


「でも大胆」

P1080560_R.jpg

スポンサーサイト

<< ドックランOFF会のお知らせ | ホーム | 芸術と食欲の秋 >>


コメント

昨日はお疲れ様でした~いやー寒かったですね。
でもその寒さを忘れるくらい走り回った1日でしたi-236
カニクロス、うちは更になめておりました・汗
まぁ、参加することに意義がありですし・・・ねi-239

パフェちゃん、もチョコちゃんもちょ~~~~可愛かったです!!転がるパフェちゃん・・・いやーいいもの見せていただきましたi-237

今度は18日よろしくですe-266

カニクロス~

chocoちゃんのカニクロス、順位は聞きません・・・。春に期待です。
パフェちゃんもドッグランデビュ-ですね。

カニクロスーー!そんな競技あるんですかぁぁぁ!
でもそれって、一緒に走んなきゃいけないから、
papaさんも大変でしたねっっ
それにしてもchocoちゃん悔しそう・・・
でも、みんなの応援が嬉しいよねーー
次回がんばってねっっ♪
部長は最近ハマッてる
サッカーの試合にでも出してみようかなーー(笑)

おつかれさまでしたv-10
そんなイベントがあったとは・・
chocoちゃんも出場してたんだぁ!!
運動会みたいで 楽しそう~
chocoちゃんにv-64v-64v-64

イベント楽しそうですね~
(ワン以外のイベントばかりで・・・汗)
chocoちゃん残念!でも、その悔しい気持ちが大事なのよね!chocoちゃんは、伸びる子だわ♪

>ゆかさん
お疲れ様でした。
ビスコ君フリスビーで燃え尽きたのかな?v-41しかし、普通に走っても100m13秒はな~v-12
18日は2匹とも放し飼い状態にしますのでこちらこそよろしく!

>ちさとさん
順位は中の上ということで(笑)
18日はお手柔らかにとかんた君にお伝えください。

>betty さん
カニクロス参加料は要りますが、chocoとパン君、ビスコ君が身につけてるかっこいいハーネスと私が腰につけてる専用ベルトがプレゼントされます。
他にも色々賞品やバザーに近い値段のグッズ販売があったりとお得で楽しいイベントで来春もここで開催予定だそうですのでぜひご参加下さい。

日曜日はどうもです。
パフェちゃん小さくて可愛いですね、カニクロスのお話有難う、どうやら飼い主がガン
バラないといけないみたいで私ではちょいときつ
そうです。
来年は足を鍛えて頑張ってください(#^.^#)

あぁ~ん 見に行きたかったなぁ~
カニクロスそんな競技あるんですかぁ~
chocoちゃんよっぽど悔しかったんだねぇ~
次回に向けてパパさんに今からトレーニングしてもらおうねぇ~v-91

すご~い!みんな頑張ったんですね~。
でも一番頑張ったのは実はパパさん?(笑)
みんなりりしくてかっこいいわ~。

>ともりこさん
いっ~ 知らなかったんですか?v-12
てっきり教えたつもりになってました。(汗)
楽しく、お得なイベントです。来年はぜひご参加下さい。

>ベーコンははさん
あんなサバイバル登山をハイキングと言って軽くこなすべーははさんならカニクロス楽勝です!
ぜひ来春の参加をv-29

>Megっちさん
ありがとうございました。
上位陣以外は楽しんで参加してましたから気楽にエントリーしてください。
観るだけでも楽しいですが、何かの競技に参加してみるのもまた違った楽しみがありますよ。

>ノンノさん
写真小さくて分かりにくいですがchocoほんとに涙流してます(笑)
優勝は12秒台なら確定ですが・・・・
無理だなv-40

>瑞穂母さん
来年はぜひ覗きに来てください。
春の開催時は暖かくっていいですよ~
近くにBBQできる公園や大きなショッピングモールとこれまた大きなホームセンターがあるので退屈はしませんよ。

楽しかったですね。日曜日。
カニクロスは人間様が一番重要ですね。
100メートル全力疾走。大人の体力ぎりぎりかと。
しかし、パフェさんなかなかの素質をお持ちなようで。
そんじょそこらの大人ワン達よりよっぽど勇気が・・・
みんが鼻で?ぶっ飛ばして転がしたの見ちゃいました?
すいませんでした。もう少しレディになってくれているかと思ってました。(涙)
これに懲りずにみん姉さんのお相手よろしく御願いします。

>ゆきさん
全力疾走とはいきませんでしたが、短距離は日頃のジョキングとは違う筋肉を使う事を知りました。太股が筋肉痛です。(涙)

みん姐さん、投げ技もご披露しておりましたか!見逃しました~ 残念!

え!?chocoちゃんの顔が違う!闘う顔になってますね。初めて見ました。
でも慰めてもらってる時はいつものchocoちゃんですね(*^_^*)
パフェちゃん完全に二足歩行ですね、このあとみんちゃんと一悶着あったんですか?
カニクロス?要は人間もワンコも速くないといけないわけですね?

>店長さん
カニクロスは人間が速くなくちゃ勝負になりません(笑)犬のスピードに付いて行ける組の勝利です。
ある意味過酷かも・・・(笑)

初めてコメントさせていただきます。
先日、お世話になったぐりとぱんの飼い主です。
日曜日は、ありがとうございました。
ぐりと重ならなかったら、choco君&パパさんのカニクロスを見ることができたのに・・・
とっても残念です。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています♪

>gripannさん
こちらこそお世話になりました。
春も出場しようかな?と考えてますのでまた会場出会えますね!
今度はパフェも・・・・
彼女はアジリティ向きのようです。


コメントが遅くなってゴメンナサイ!!!
先日は、とても楽しかったです♪
なんと言っても、chocoファミリーの団結力は凄かった☆
パパさんのやる気モードも、私は嬉しかったです♪
また、イベント等の参加でご一緒しましょうね!

初パフェちゃんも、抱っこさせてもらってありがとうでした♪
いいな~可愛くて♪
将来、目指せプク☆はいかが???笑

>ゆりんさん
お世話になりました~
春、ガンバリマス!
パフェについては親ばかですが運動能力めちゃ高いです。(笑)
もちろん目指してますよ~プクちゃん。
できればアジリティと両方ね!(欲張り)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


