プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


OKドックランOFF会

本日開催した片山農園(OKドックラン)http://www.ok-green.com/~dogrun/index.htm でのでボストンテリアOFF会、無事終了しました。

参加してくれたワンは、ブースケ君&小梅ちゃん・悠君&藍ちゃん
あんず&かんた君・ベルン君&ひなたちゃん・ダニエル君
ラオウ君・みんちゃん・ビスコ君・choco&パフェ
の14ワンでした。

朝の天気予報では降水確率0%だったのですが到着した頃にはなにやら怪しい雲行き・・・
でもそこは万年晴れ男のブースケパパさんのおかげで終了間際までなんとか天気は持ちました(笑)

すっかりOFF会に慣れてきた悠君(笑)
実はchocoの親戚さんです!

P1080737_R.jpg


悠君の妹、藍ちゃん、まだパピーだよ~

P1080691_R.jpg


ご存知、岡山のブースケ君・なんとパフェの異母兄弟で~す。

P1080620_R.jpg


ブースケ君の妹、小梅ちゃん&パフェ

P1080587_R.jpg


汚れたボールは自分で洗って使う、きれい好きのラオウ君

P1080747_R.jpg


「お・お嬢さん、一緒にどうすか?
   あっ!ちゃんと洗いますから・・・」

P1080615_R.jpg


きれいなお顔と小柄なボディのダニエル君、でもリトリーブ(持って来い)の能力はピカ1。

P1080669_R.jpg


ダニエル家の御曹司・「ママこれET?」

P1080706_R.jpg


ponpon家ベルン君・本日最年長、ハイパーだけどやさしいおにいちゃん
「うちの妹よろしくな!」

P1080723_R.jpg


ベルン君の妹ひなたちゃん・とっても可愛い女の子。
ponponさんとこに来てよかったね~ 幸せになってね!

P1080750_R.jpg


あんずちゃん・ゆっくり、まったりのあんずちゃん、パフェも見習って欲しい。

P1080701_R.jpg


かんた君・新妻を置いて子ギャル2人(小梅ちゃん&藍ちゃん)と楽しく遊んでます。(笑)

P1080645_R.jpg


ビスコ君&みんちゃん
もうこの二人は別々には紹介できません。
本日OFF会開催中の3時間、二人だけの世界にどっぷりはまっておりました。(笑)

P1080767_R.jpg


「子供が見てるわ(恥)」

P1080696_R.jpg


行こうか・・・

P1080768_R.jpg


忘れてました(汗)我が家のchocoです。
本日も男の子達にモテモテでした。なんかフェロモン出てるのかな?

P1080593_R.jpg


運動不足で↓みたいになったらモテないかもね

20061118225854.jpg


さて我が家の2人は帰りの車でウトウト・・
狭いと仲良くなれるみたい(笑)

P1080824_R.jpg


ここでのラン&OFF会は初めてでしたが結構いい感じでした。
神戸からは1時間弱だし、広くてアジリティもあり、料金もお安い。(笑)
一番の長所は貸切なので遠慮しないでいいってとこかな?

それとつきたての新米を安く販売してくれます。10㌔買っちゃいました(笑)

本日ご参加の皆様お疲れ様でした!

暖かくなったたらまた開催したいと思ってます。

スポンサーサイト

<< 少しづつ・・・ | ホーム | ドックランOFF会のお知らせ >>


コメント

今日はありがとうございました~i-237
お天気もギリギリもちましたね~
ちょっと寒かったですけど、うちのビスコには関係なかったようです・・色んな意味で熱い男でしたから・・・はは。
また遊んでくださいね~e-463

貸切

オフ会があるのを知りませんでした。
常にボステリ倶楽部を見とかねば
皆さんとワンコ達お天気ももってよかったですね。
これから寒くなるのでもうオフ会はないのでしょうか。またチェックして見ときます。宜しくお願いします。

chocoパパ+ママさん!参加されてたみなさん、今日はありがとうございました。
久々のオフ会、ベルンは相変わらずでしたがドライブがてら大好きな車に乗って行けたので気分転換になったのでは・・・。
ひなたは初オフ会、マイペースなとこもあって一人走ったりクンクンしたり楽しかったようです。
chocoちゃんモテモテすぎて近寄れなかったですよ。
パパさん、ひなたを触ってくれてありがとうです。
少しは男の人に慣れたかな・・・。

お疲れ様でした!
天気も昨日は怪しかったですけど、終了までもってよかったですねっっ!
ちょっと遠かったので参加は出来ませんでしたが、なかなか良いところですね。
次回また近くでオフ会があった時は、遊んでくださいねっっ
追伸・・・相変わらずパフェちゃんは可愛いですね!あの片目パンチでくりくりしたお目目がたまりません!!

お疲れさまでした。

>ゆかさん
昨日はありがとうございました。
寒かったけど確かにビスコ君のまわりだけは熱かったな~(笑)
もうランOFFは今年最後くらいかもしれないのでとっても楽しかったです。

前記事コメントお返しできませんでした。
ゴメンナサイ

>あずきさん
ご存じなかったですか?
一応mixiのコミの方には事前に流していたのですが・・・
今度企画するときはメールしますね!
ランOFFはもうつらいでしょうね~

ありがとうございました。

>ponponさん
遠いとこからの御参加ありがとうございました。
ひなたちゃん小柄でとってもかわいいですね~
ベルン君、守る家族が増えて大変だけどがんばってね!v-80

>bettyさん
今回は残念でしたがまた暖かくなったらやりますね~
うちの場合は堺の「海ふれ」行くのより時間的には近いです。抜け道通るので渋滞や信号も少ないし、高速料金いらないしネ(笑)
パフェ、今度抱っこしてやってくださいね。

昨日はお疲れ様でした。
大変お世話にもなりありがとうございました。
ラオウがchocoちゃんストーカーばっかりしてたので、chocoちゃんがちゃんと遊べなくてごめんなさいねぇ~
貸切とってもよかったでぇ~す。
これに懲りずまた誘ってくださいねぇv-238


昨日はありがとうございました~楽しかったです♪
貸切だし岡山からも近くてオフ会にはいい所ですね。
ブースケがchocoちゃんをしつこく追いかけてゴメンナサイね。モテモテで疲れたでしょ。
初パフェちゃん!可愛くてたまりませんでしたv-10
オフ会中はお天気で良かったです。もし雨降らせたら…と先週から心配でした。
もちろん帰りは雨…。万年○男(笑)ですから。

昨日はオフ会のお世話共々ありがとうございました。
貸切ドッグランなんの遠慮もせず過ごせるのでとっても良かったです。
まあ、みんはドッグランじゃなくて良かったように思いますが。(笑)

お姉ちゃんにもパフェちゃんにもちょっと早すぎたかしら?
すいませんまだ付き合ったばっかりなので許してやって下さい。(笑)

次は来年の春ですね。
今年の外イベントは終了かな。さびしい~

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しいオフ会,悠が本当に心配でしたが,chocopapaさんへの未遂程度で本当にホッとしました。やっぱりボステリのオフ会はいいなぁ~と改めて感じたところです。
春になったらまた岡山にもいらしてくださいね。

お天気もってよかったですねi-185
あぁ~行きたかったv-237

今回は参加することができませんでしたけど
次回はかならず参加しますのでv-237

chocoちゃんpafaitちゃんお疲れ様でした。

お疲れさまでした。

>ノンノさん
ラオウ君は楽しめましたか?
chocoはねいつもあんな感じで男子にモテモテなのでご心配なく(笑)
今度は春ですね~

>ブーママさん
遠いとこからありがとうございました。
お天気は滑り込みセーフって感じで(笑)
小梅ちゃん前よりずっと落ち着いてて大人の女に前進ですね。
ブ-スケ君はやっぱりchocoがお気に入りのようですね。(笑)

>ゆきさん
ご苦労様でした。
いや~今回も熱愛でしたね。みんちゃん&ビスコ君
今後の進展が楽しみです。(笑)
あの芝生の枯れ具合ではやっぱ春までは辛抱かな?

>445さん
ロングドライブお疲れ様でした。
悠君、けっこう楽しく遊んでたみたいでよかったです。
私のミス、知らない人の手は怖いですもんね。
今度悠君に近づくときはラオウパパみたいに顔から接近します。(笑)
初藍ちゃん、めちゃべっぴんさんのうえ元気元気!
今度の岡山旅行のときはまたよろしくネ

>アリゴンクー+アン母さん
今回は残念でしたね。
でもアリゴンさんとことはいつでも近くの「お城」で会えるのでアンちゃんのワクチン終わったらプチOFFしましょうね!

まいどながら遅くなりましたが、18日は幹事様、
ありがとうございました。楽しかったです!
パフェちゃんも超かわいかったし・・・かんたがchocoちゃんに失礼な事してごめんなさいね。
chocoちゃん、女のフェロモンが出てるのかな~。
男の子にモテモテで非難ばかりであまり遊べなくてごめんね。

次回はぜひ!!

お天気もってよかったですね、奈良からも見守っておりました(笑)
今回は都合がつかず残念でしたが、また企画してくださいね。
凛太郎は、チョコパフェのどちらを追い掛け回すか、迷うと思います…

>ちさとさん
お疲れさまでした。
パパさんの運転で来れてホッとしました。(笑)
かんた君、昨日は声も少なくだんだん大人になってきてるんだな~と感じました。
あんずちゃんは相変わらずまったりでいいですね~
ほんとchocoはお尻からなんか出てるのかな?(笑)

>じゅんさん
今回は残念でしたね~
参加してたらお初の方もいっぱいいてたのでは?

ここね田舎だけど日曜だと2ヶ月前くらいから予約一杯なんですよ。
でも春暖かくなってからまた企画しますからね!


沢山のワン集まりましたね(#^.^#)
パフェちゃんもいよいよデビューですね、
今のうちに沢山の写真撮って上げてく
ださい。
ブースケ、小梅ちゃんも行ったんですね
、やっぱり広い所がいいですね。
幹事ご苦労様でした。

わーすっごい楽しそうですねv-34パフェちゃん、相変わらず小さいですね~ビスコとみんちゃん、ラブラブなんですね!チョコちゃんはいつものように男の子にもてもてでしたか!?

>Megっちさん
ありがとうございます。
写真そうですね~
chocoの小さいとき以外にないんですよね。
今回はしっかり撮っておきます。
春、またやれればいいな~と思ってます。

>リラックス店長さん
パフェ、今日測ったら2㎏になってました。
成長早いぞ~(汗)
chocoはワン同士の優位性を示すマウンティングとは違う原因で乗られてるようですね(笑)

貸切なんてすごいですね~!
とっても楽しそう♪
chocoくん、モテモテでよかった…ね?

行きたかったなぁ~
みんな楽しそうで良かったですね~

次回の開催は是非参加したいです!

>瑞穂母さん
貸切、いいですよ~
暖かくなったたら桃花ちゃんとピクニックがてら来てくださいね!
おもちゃ王国も近くにあるし(笑)

>ゆりんさん
はい!ぜひ参加して下さい。
でもプクちゃんには狭いかもネ(笑)
近くに道の駅とかもあるのでおみやげには困りませんよ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


