プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
20070103105506.png

暮れにfabbricaさんところに頼んでたスッテカーが出来ました。
http://fabbrica.sytes.net/index.html
細かい注文にも応じてくれてとってもいいものが出来ました!
CIMG1510_R.jpg

スポンサーサイト

<< 紫外線? | ホーム | フレンチ&フレンチ >>


コメント

あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします☆

NEW YEAR 2007v-457
明けましておめでとうございます!!!
どうぞ今年もキャリー共々、よろしくお願いしますv-354

明けましておめでとうございますv-238今年もお会いできたらいいなーと思っています。

スッテカーすごい可愛いですね。そっくりv-291

chocopapa&mamaさん、choco君パフェちゃん
あけましておめでとーーv-82
去年はブログを通して大変お世話になりましたっっ
今年はオフ会等にて是非是非会いたいと思いますv-221
今年も宜しくお願いしまーーすv-16
それにしてもステッカーの絵、とってもそっくりですねーー
素敵なステッカー作ってもらってよかったねーー

あけましておめでとうございま~す☆今年も(体調次第で)じゃんじゃん遊ぶ予定なので遊んで下さいね~

さすがミホさん!そっくりですね~かわいい!!

では今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします。
ステッカーすごいですね。車に可愛い子乗っているのがわかっちゃいますね。

今年も宜しくおねがいします!
いのししがいるchoco家~すごすご~笑



あけましておめでとうゴザイマス☆
パフェちゃん大きくなってきましたね~
パピーのうちにぜひぜひ一度お会いしたいです♪
そしてステッカーオーダーありがとうございました!
無事届いたようで良かったです~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします!

>まぁ☆さん
おめでとうございます!
今年はソラちゃんとパフェ対面させてみたいですね~

>ともりこさん
今年もよろしくお願いします!
キャリーちゃんおしとやかでうらやましい!
主人似?(笑)

>まぁさん
新居で迎えるお正月、最高でしたか?
絶景ですもんね~
今年はdeziちゃんとパフェ並ばせて写真撮りたいです!
スッテカーうちのお気に入りです。
まぁさんとこもいかがですか?

今年もよろしくお願いします!

>bettyさん
今年はぜひぜひ!ですね~
スッテカー作成のfabさんはイラストの仕事もされてるプロです。
写真スッテカーもいい感じなんですがうちはこっちにしました。

>ゆかさん
元気な妊婦さんだこと!(笑)
うちもビスコ君と一緒に競技参加できること楽しみにしてます。
今年はパフェも参加予定ですヨ


>あずきさん
暖かくなったたらぜひOFF会でお会いしたいですね~
今年も宜しくお願いします!

>ゆりんさん
今年もよろしくお願いします!
特にディスクの指導の方を(笑)
イノシシ実は黒豚のぬいぐるみ(汗)・・・・
PCで牙付けてみました。

>fabさん
ステカッーとても気に入りました。
パフェが大きくなる前にぜひ合わせたいですね!

あけましておめでとうございます。
ステッカーかわいいですね!!
いのししを仲良くはさんで、息ぴったり♪すごいです!
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~

暖かくなったらパフェちゃんに会わせてくださいね。
かわいい~ステッカー!!作ってないのはうちだけかも??

明けましておめでとうございます☆

chocoちゃんもパフェちゃんもそっくりですね!かわいい♪
ベルンだけなんでひなたのも作ってもらわなきゃ!
今年もベルン&ひなた共々宜しくお願いいたします!!!

おめでとうございます~

今年もまたみん共々よろしく御願いします。

ステッカーすごい可愛いし。
パフェパピーそっくりそのままだね。
これ貼ってたら私だったら絶対車の中覗くな。(笑)

こちらこそよろしくお願いします!

>KUWAさん
今年もよろしくお願いします!
パフェもブーバちゃんくらいの小柄ちゃんで止まってくれると嬉しいんですが・・・

>マルゼウママさん
今年もぜひぜひお願いします!(笑)
マルゼウちゃん達とパフェ絡ませてみたいですね~
ステッカーぜひママさんのコレクションに(笑)

>ponponさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ステッカー実物見たのはベルン君のが始めてでした。
あれ見てぜひうちもと(笑)

>ゆきさん
今年も一家共々よろしくお願いします!
今日ひやかしで新車を見にディラー行ったら、ワンコステッカー見て下取り
をマイナス査定されたぞ~(涙)
あそこでは買わん!(笑)

ステッカー、似顔絵バージョンは超納得の品物ですよ~

あけましておめでとです!今年もIGGY共々ヨロシクです ペコリw

遅くなりましたが、去年は大変お世話になりました。色々と楽しい思い出をありがとう!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう御座います
本年も宜しくね!
ステッカーかっこいいね、確か色落ちしない
様になっているんですよね?

今年もよろしくお願いします!

>キミドリさん
おめでとうございます!
今年もOFF会で会いましょうね!

>ちさとさん
大変なときにありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなでラン出来るの楽しみにしてます!

>Megっちさん
今年もよろしくお願いします!
ステッカーそうだったんですかそんな仕掛けが(汗)
写真版はPCがそこそこ使えればソフト利用でそれなりのものは作れるかもですが、イラストとなるとやっぱりね~

今年もよろしくデス!

おめでとうございます☆
いいツーショット写真ですね♪
また、凛太郎と遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!
大きくなったパフェに凛太郎君どんな反応示すか楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


