プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


引越し準備中

旧ブログがすごく重くなったので現在引越し作業中です。
旧ブログの方にコメント頂いた方、リンクがそのままの方御迷惑おかけします。
P1070905_R.jpg

スポンサーサイト

<< ブログchoco-parfait(チョコ-パフェ)再開しました。 | ホーム |


コメント

がんばって立ち上げてください。
ブログだとみ~んな期待してますので、
おさぼりは許しませんで~・・・。

あぁ~ビックリしたw

神戸からどこかへお引越しかと思ってしまいました
とりあえず、ホッv-91
あーこのブログの絵文字って、ボーダフォンのと全く同じだ!
すごーい!!
ぱぱさん、リラックスでのオフ会いかれますよね?v-221

お引越しですか。
mixiと同時進行で?
またまた、忙しくなりますよー

私も神戸からどこかに(岡山に?(笑))引っ越すのかと思ってびっくりした!
ブログ復活ですか??
けっこう・・・いや,かなり楽しみにしていますよ♪

私もどちらかに引っ越しかと・・・。
ブログ引っ越しでなく復活ですかね。
頑張ってください(#^.^#)


私もどこかにお引越しかと思っちゃった(笑)
ブログだと、写真もいっぱい載りますね~。
かなり期待しときます!!

私も神戸から どこかへお引越しされるのかと
思っちゃいました~。ブログv-216、楽しみにしてますv-82頑張ってくださいねv-238

びっくり

びっくりです。でも良かったよ。
画面だけの引越しですね。
黄色好きですよ。

みなさんありがとうございます!

>ちさとさん
はい了解です。継続させるためにも更新はぼちぼちにします。(笑)

>ともりこさん
家建てたばっかりですので・・・(汗)
リラックスさんにはどうしようもない事情がありまして今回は参加できません。
キャリーちゃんに会いたかったんですが・・・
いっぱい楽しんできてくださいね!

>445さん
岡山に引越し!(笑)
でもいい所ですからね~
ぼちぼちの更新になりますので時々覗いて下さいね!

>Megっちさん
そうですね復活が正しいかも(笑)
17日からは特に気合入れてがんばります!

>瑞穂母さん
写真いっぱい!(ドキッ)
そうですね動画も入れれますし・・・
期待は半分くらいにまかりませんか?

>まぁさん
本当の引越しはもうこりごりです。
今まで西日本を10回以上引っ越しましたからね~
あっ!まぁさんは帰国子女でしたよね。
距離が大先輩(笑)

>あずきさん
え~っとblogの会社も変わりました。
たぶんサブタイトルも変わるかと・・
今後ともよろしくお願いします。

ビックリ!!

ビックリしましたよぉ~i-184
引っ越すのかと思ったv-237

何はともあれ、おかえりなさいv-424

chocoちゃん元気ですかv-362

うちはそのままです。(笑)
chocoは元気すぎで持て余してます(汗)

西日本を10回以上もお引越しされたんですか?
すごい…。距離だけは 先輩ですけど、回数は
もっともっと少ないです。(笑)
この冬にchocoパパ+ママさんのお近くに(今よりも近くと言う意味ですが) 引っ越す事になりました。また うちのワンコとも遊んでくださいv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


