プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バージョンUP?

この間近くのホームセンターで季節外れのワン服がバーゲン価格になってたので購入しました。
おもちゃ+タンクトップ2枚のセットだったんだけど、2枚のうち1枚は無地でなんの変哲もないもの。
夫婦で「これはぜんぜん可愛くないね~」と言ってたところ、娘が端切れと余ったボタンを縫い付けてバージョンUPしてくれました。

3mai_R.jpg


CIMG1639_R.jpg

それとこのセット、♂用♀用とも書いてなかったんだけどどうやら全て♀用だったようでchocoのタンクトップはスカート付のご覧のようなもの(笑)
でも、もったいないので夏は着てもらいます!
CIMG1774_R.jpg

モデルさん達お疲れさん!
CIMG1692_R.jpg

スポンサーサイト

<< 練習中 | ホーム | 食○ん >>


コメント

え~?お姉ちゃんが縫ったの?
凄いね~もう少ししたら、洋服作ってくれるかもね♪

パフェちゃん、大きくなりましたね!
ゆ~っくり成長してね☆

二人で寝てる姿に幸せ感じちゃうね!!

お疲れのパフェ様。お顔が少し怖い様ですが・・・(笑)

ワン服をお姉ちゃんがリメイクしてくれたんですか?
女の子ってかわいいね。
もうすぐバレンタインデーお姉ちゃん誰かにチョコ(ワンコじゃない方)あげるのかなあ?
パパ心配?

お姉ちゃんて見た目だけでなく行動も女の子らしいですよね。少しわけていただきたいくらい(笑)
チョコちゃんにスカート、何か問題でも?(笑)

>ベーコンははさん
洋服までははまだまだ遠いですけど(笑)
自分の子供の頃から考えても女の子はやっぱ発想が違いますね。
パフェ徐々に大きくなってます(汗)
寝てるときみたいにいつも仲良くしてくれたらいいんですけどね~

>ゆきさん
パフェは写真写りいつも怖いです。(汗)
やっぱり白面はキツい感じになりますね。
でも抱っこすると必ず唇を奪われる愛想よしさんですよ。(笑)
チョコレート、渡すほどのいい男はいないそうで女の子同士で交換らしいです。(笑)

>ゆかさん
あのかわいい作品を作るゆかさんが女らしくないとでも?(笑)
chocoのスカートやっぱ違和感ないですか?(汗)



お嬢さん多彩ですね、以前絵画で賞を貰ってませんでしたか?
とてもかわいい服になりましたね、chocoちゃん、パフェちゃん良く似合ってる★
chocoちゃん階段で寝たら危ないよ!(笑)

>店長さん
ありがとうございます。
階段の横に黒い紐あるの分かります?
実は隙間からパフェが落ちないように階段下側を
全部、ネットで覆ってるんです。(親バカ)
ネットが白だから写真では見難いですけどネ

お姉ちゃん、器用ですよね~うちの娘はまったく手芸とかできませんから・・。
好きなんですね。作ったりするの・・・。
もう少し大きくなったらミシンで簡単にchocoちゃんやパフェちゃんの洋服作れそうですね。

>ちさとさん
なにか作ったりするのは好きなようです。
古いデジカメ、娘にやってるのでブログネタ作ってくれますし(笑)
ただし、我が家にはミシンなるものはありません。

お姉ちゃんセンスありますね!!
ウチのお姉ちゃんに爪の垢でも煎じて
やってほしいぐらい!!

chocoちゃんスカート似合ってますよ!!
黙っていたらわかんないx2!!
ゴン爺だったら、キツイけど(汗)

パフェちゃんとアンって体の大きさ
もかわらないみたいですね。

>アリゴンクー+母さん
ありがとうございます!
chocoの女形はもう板についてるようで(汗)・・
でも胸板がめちゃ厚いので合う服が少ない・・

パフェ、そうですねたぶんアンちゃんと体の大きさは同じくらいかな? 
そうそう、うちも抜けましたよ~ 歯(笑)

はじめまして!
かげmamaと申します。
chocoちゃんパフェちゃんかわいいですね!
プラス@の服もグーです☆☆☆
うちもボステリちゃんがおりますので、
つたないブログですが・・・
よかったら遊びにきてくださいです。

では、また遊びにきますね♪

>かげmamaさん
いらっしゃいませ!
お褒め頂ありがとうございます。
影虎君とパフェは4ヶ月違いなんですね。
chocoの7兄弟のうち1匹は福岡にいてブログもあるんですよ!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


