プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


プチOFF in Relax

そろそろ暖かく・・・
と思ってたらまたまたぐっと冷え込み、なかなか外でランランって感じにはなってくれない。
そんな時、まだ出会ってなかった関西ボストンテリア倶楽部の「部長」君のオーナー、bettyさんからプチOFFのお誘いがありました。
パフェの姉貴分のミンちゃん(ゆきさん)にも声をかけ、久々にプチりました。
初めましての部長君。
P1090095_R.jpg

ブログではベットを破壊しまくったり「暴れん坊」のイメージがありましたが実はシャイな?子でした。(笑)
P1090140_R.jpg

choco&パフェとも上手に遊んでくれました。
chocoもパフェも部長君が気に入ったのか、ベロベロベロ舐めまくり、chocoにとってはランディ君以来の久々のキス友(汗)
パフェも積極的だったな~(笑)
P1090088_R.jpg

今日は優等生スタイルのchocoとパフェ
choco
P1090097_R.jpg

パフェ
P1090092_R.jpg

ミンちゃん登場。
彼女は相変わらず「花火」のように一気に弾けて、後はとっととお眠モード(笑)とっても可愛い性格です。
P1090120_R.jpg

chocoのお決まりポーズ。
P1090100_R.jpg

これがパフェの「定番」体に這い登っての嵐のキッス!
まだ会ってない人楽しみに・・・
P1090081_R.jpg

集合写真
P1090143_R.jpg

さすがのパフェもお疲れ
P1090153_R.jpg

久々のプチOFFとっても楽しかったです。
皆さんありがとう!
Relaxの皆様お世話になりました~
スポンサーサイト

<< またまた・・ | ホーム | パフェのお腹に・・・ >>


コメント

mixiからやってきました♪
片パンチのうなぎーぬです。
ブヒちゃんいっぱいで楽しそうですね!
オフ会とかって行ったことないのでホント楽しそう♪
またお邪魔させていただきますね♪

その後パフェちゃんのお腹は大丈夫ですか?

パフェちゃんも人間ワン大好きなんですね・・。
兄妹とも愛想があっていいですね。
うちはそうはいきませんから・・・。
写真撮影会、もしかしたら3ワンで参加するかもです。

>えりままさん
いらっしゃいませ!
OFF会未体験ですか~
同じ犬種がいっぱい集まると意外な発見があったりとかで楽しいですよ!

パフェのお腹すうかり元に戻りました。
ご心配ありがとうございました。

>ちさとさん
パフェはエキサイトすると限界知らず(汗)
監視してないと夏場なんかダウンするタイプですね。

撮影会うちは無理っぽいです。(涙)


これ位の人数プチOF会が良いかもしれません、あまり多いとごっちゃになってどの子がどの子か・・・。
年のせいか覚えられません、5,6組までがお話も理解できて楽しい(#^.^#)
ワンもガウガウせずに済みそうだし。
パフェちゃんは完全に復活ですね。

パフェちゃんスカート着てる!!
やっぱり女の子はスカートですよね。

スカートを着せてみるとやはりボステリでも
女の子らしく見えてきますよね。
ゴン爺にスカートを着せるとなんか変ですもん!

アンもキス魔でパフェちゃんと一緒、それにすぐに
お腹を見せてお腹をワシャワシャしろとせがみ
ます。?chocoちゃんのお決まりポーズと
一緒ですね。







>Megっちさん
そうですね~ 大勢の会はお初の方もいっぱいでまた別の意味で楽しいですが・・・顔と名前がね(笑)

それに何故かガウガウが連鎖反応してすごいことになったりしますよね。

>アリゴンクー+アン母
スカート何種類か買いましたよ~
パフェは2ロングサイズなんですよ。2だとお尻がはみ出ちゃってちょと恥ずかしい(笑)

おぉ~アンちゃんはchoco+パフェの両特技を持ってるんですね。
気が合いそうですね!

どうもーー!
この間はホントにありがとうございました。
声を掛けてホントによかったです!!
そして、念願のchoco・パフェコンビに出会えて
部長もとっても喜んでおりましたっっ
また、神戸に寄った時は声を掛けさせていただきますっっ

お久しぶりに楽しかったです。ありがとうございました。
パフェちゃんお兄ちゃまも困り顔のお転婆さん、しかと拝見いたしました。
みんと対等に遊んでくれそうだし、ランのシーズンが待ちどおしい限りです。

>bettyさん
どっもぉぉぉぉぉ~~(笑)
こちらこそ楽しかったです!
chocoの方はけっこうヘタレなんですが部長君とは2人とも波長が合ったみたいですね!(笑)
また帰りにぜひお寄りください。(ちょっと無理か・笑)
落ち着いたらまたランでお会いしましょうね♪
それでは元気なベビーを!!

>ゆきさん
ありがとうございました!
教えのかいあってお転婆街道まっしぐらです!(笑)
対等!とんでもありませんぜ~師匠(笑)

でもラン楽しみですね。
うちは今日もワインのお城でトレーニングしてきましたよ~
ミンちゃんもパン食に馴れさせなきゃね!


来ちゃいました(照)
うわ~っプチオフ会羨ましいです。
ブランは、ボストンと遊んだのはこの前の日曜が初めてで、出逢った子もわずかに3頭・・・。
先月神戸に遊びに行ったので、もっと早くに知っていればと悔やんでなりません。
また、神戸に行く時にはお知らせしますので、是非遊んでやって下さいませ!!

>ブランさん
いらしゃいませ!
2年前くらいは神戸でも他のボストンに会うなんてことはめったになかったです。
このRelaxさんがボストンのOFF会を企画しどんどん輪が広がって来ました。
看板犬もボストンテリアのマーブル君です。
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/relax/index.html

神戸に来られた時はぜひ連絡下さい♪

コメント遅くなり申し訳ありません。
部長君、みんちゃんとのプチオフ、
そして今日のプチオフ、立続けにご来店有難うございます!
一番びっくりしたのがパフェちゃんの元気っぷり!
しっかりchocoちゃんに学んでますね~(*^_^*)
やっぱボステリは元気が一番!

>リラックス店長さん
すっかりお騒がせしちゃって
choco久々の嬉ション&パフェのハイテンションご迷惑をば・・・(汗)
お店、フードメニュー増えましたね~
制覇するまで時間かかりそうだな(笑)
また寄らせて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


