プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


またまた・・

17日に引き続き、誘われるがままに今日もRelaxでプチってしまいました。
今日のメンバーは木曜日がお休みのてんてんちゃんとchocoのキス友ランディ君&はるちゃん(笑)
(このメンバーでは3回目、木曜会だなこれは・笑)

今日は娘と2人だったので写真はRelaxの後で行く予定だったドックラン「愛犬広場」で撮ればいいやと思ってたので「てんてん」ちゃんの写真がないのに帰ってから気づいた。(てんままさんゴメンなさ~い・汗)

相変わらず気の合う2人。
20070322223728.jpg

ランパパさんに甘える2人。
20070322223833.jpg

今度はランママさんに。
CIMG2330_R.jpg

独り占め・・・
CIMG2293_R.jpg

今度はパフェが
CIMG2332_R.jpg

「よしよし」して~
CIMG2284_R.jpg

なが~い挨拶継続中。
CIMG2272_R.jpg

ランディ君、パフェもお気に入りのよう。
CIMG2289_R.jpg

あたしの旦那さんですからね!
CIMG2324_R.jpg

はるちゃんそれ効きそう?
CIMG2291_R.jpg

パフェはやっぱり身軽だった。
初めてのアジリティも殆ど怖がらず・・
CIMG2248_R.jpg

初ジャンプ
CIMG2288_R.jpg

帰ってからはchocoもパフェも爆酔です。
CIMG2360_R.jpg

CIMG2362_R.jpg

今日遊んでくれた皆さんありがとうございました。
本日の写真撮影は娘が頑張ってくれました。
これから楽になるかな?(笑)


スポンサーサイト

<< フラワーIN淡路 | ホーム | プチOFF in Relax >>


コメント

choco&パフェちゃんはホント友達が多いなぁぁぁ
これからは暖かくなるから
どんどんドッグランに行ける時期ですねぇぇぇ
そして、娘さんの写真なかなかですなぁぁぁ
これからはバッチシ任せれますね♪

娘さん写真撮るの上手い!
パフェちゃんのジャンプシーン上手く撮れてますね
すごいです。私は動いてるとこを撮ると毎回ブレブレ
で何か分かりません(汗)
こんどご一緒した時は家のも撮ってくださいねぇ~♪

木曜会~気の合うワンズで楽しそうですね。
娘さん視線の写真のせいかな
表情が優しくて、動きもあって、とってもいいです。上手いわ!
パフェちゃんも運動得意そうですね。
初ジャンプお見事です!





すごいいいところ撮ってますね。
ジャンプのパフェちゃんお見事。
これからランは気持ちいいですね。
また。見せてください

>bettyさん
季節ですね~!
部長君こないだの感じでは他の子と上手に遊べる子のようですすから、bettyさんが落ち着いたらどんどんOFF会参加してくださいね楽しみにしてます!

写真は実はカメラの性能が・・(笑)

>ラーママさん
幼稚園の頃に私が使わなくなったデジカメをやって今は2台目です。
子供なのでしっかりカメラを保持できず手振れが多いですがシャッターチャンスには強くなったみたいです。
下手の鉄砲もなんとやらです。(汗)

>真悟ママさん
言われて初めて気づきました!視線ですよね大人と違うのは、成程!
ブースケ君とかもそうですが体重の軽い子は身も軽いようですね。

>あずきさん
ありがとうございます!
うちはあずきさんとこと違って裁縫とかは全くNGなのでもっぱらアウトドアで(笑)
ほんといい季節になりましたね。
一度ご一緒したいですね!

ありがとうございました

昨日はどうもありがとうございました。
ランディとチョコちゃんはほんと気が合うみたいですね。
それに引き換え、はるが皆にガウガウ言ってすいませんでした。
また木曜会やりましょうね♪

>ランディパパさん
こちらこそありがとうございました!
久々のキス友に会えてchocoも満足げでした。(笑)
はるちゃんはまだ若いですからネそのうち落ち着いてきますヨ。
だってランディ君とはとっても楽しそうに遊ぶし、人間も大スキな仔ですからね!

本格的な季節になりましたね~
またお願いします!

あ、もう日記書いてましたか。
改めまして昨日はご来店有難うございました!
木曜会ですか・・・・おぼえておきます。

いいですね~。
うちは最近瑞穂をランに連れて行ってあげてないです~。
寒かったり、旦那が仕事だったり…。
うちも桃花が大きくなったら楽になるかしら?
瑞穂に長生きしてもらわなくちゃ!

>リラックス店長さん
最近さぼりぐせがついてしまってるので暇なときにやっとかないと(汗)
木曜会、メンバー増やしたいですね。(私は不定休ですが・・)

>瑞穂母さん
暖冬とはいっても風冷たいし、ちっちゃい子には外辛いですよね。
でももうすぐいい季節になりますからね。

娘はいつまでついて来てくれるかな?    

こんばんは!chocoパパ+ママさん♪
パフェちゃんはすごく身軽なのですね~☆
ブランならば、バーの下を確実にくぐりますよ(汗)
choco君&パフェちゃんは、仲良しボストンが沢山いるのですね。
ブランにも、沢山ボストンの友達が出来るといいな~♪

先日の木曜会、ありがとうございました~♪

てんてんの写真、気にしないで下さいませね(笑
やっぱりランは楽しそうですね~。
パフェちゃん空飛んでる~!かなり身軽そうですね。

また木曜会しましょうね☆☆

>ブランさん
chocoはなかなかジャンプしてくれませんでしたがこの子は天然のようです。(笑)
アジリティしてくれると嬉しいんですが根気がね~(笑)
ブラン君にも会いたいですね!

>てんママさん
こちらこそ! ラン参加するものと思ってたんですがばベビーちゃん連れてたんですもんね。うっかりです(汗)
パフェのジャンプ力っていうか物怖じしないとこに呆れました(笑)

chocoちゃんは男女問わず(笑)いつもモテモテだね。
パフェちゃん初ジャンプとは思えないほどの余裕!
運動神経良さそうでアジにむいてるよ~
娘さんが写真上手~!ほんと楽になりますね。
うちは犬を連れて歩くのも写真も私なので大変です。

パフェはええ女になってきましたね!
それよりも、パパさんちのふわふわじゅうたん気持ちよさそ~ 

>ブーママさん
chocoとパフェ愛想振りまきの点だけはそっくりです。
身軽さは親戚犬のブースケ君と同じみたいなので血統一族の特徴かも?
一人2~3役、スーパレディですね!

>キミドリさん
お久です!!
今回の海ふれ残念でしたね~
でも今からは機会もどんどん増えてきますよ!
「ふわふわじゅうたん」chocoとパフェの体臭付です。
(笑)

パフェちゃん可愛い!!
食べちゃいたいくらいです~
いくらでも「いいコ♪いいコ♪」しちゃいます~(^^)

>えりままさん
すいません返事送れて!
ありがとうございます。
かなり元気な子です。(汗)
しかし、飛びつき癖(ジャンプ&這い登りキス)はなんとかしなくては・・

chocopapaさん
ブログコメントありがとうございました。
もう最近は、ブログも日記もさぼりぎみで...。
昨夜も雷と雨すごかったですよね。
なので今日も、かなりの寝不足ですzzz
市松の中では、雨=雷みたいで、嘘みたいに雨の音で
ビクビク夜通し歩き回って寝ないんですよ。困ってます。
最近、近所でもボステリさんが増え
少しずつですが、犬慣れしてきてます。ほんとに少しですが...。
chocoちゃんと会えるまで、
もっと上手にわんちゃん達と遊べるよう訓練しときますね。

>市松ママさん
どういたしまして。私もブログを途中でやめてた時期があります。(リンクの旧ブログ参照)
「書かなくては!」って義務感が出てくるとちっとも楽しくないですからね。
まぁ~ぼちぼちいきまひょ!

市松君のワンコ馴れもぼちぼちでOKですよ。
chocoにビビる子は見たことないし(笑)


こんばんは、chocoパパ+ママさん。
ブログを私のリンク集に入れさせて下さい!
よろしくお願いします!

>ブランさん
どうぞどうぞ!
こちらもリンク貼っておきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


