プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ブログchoco-parfait(チョコ-パフェ)再開しました。

暫く休止してたブログchoco-parfait(チョコ-パフェ)
を再開します。

今度の更新は続けれるようにぼちぼちですが皆さんよろしく!
P1070034_R_R.jpg

スポンサーサイト

<< パフェです。よろしくネ | ホーム | 引越し準備中 >>


コメント

再開おめでとうございます。
リンク先の変更も完了しました。

newバージョン

cohcoちゃんの色のようにチョコレートですね。
甘ーい 感じで美味しそうですね。
また食べに来ますね。間違った見に来ますね。

>てんぱぱさん
早速のご訪問ありがとうございます。
ぼちぼちやってきますのでまたよろしくお願いします。

>あずきさん
前のブログ使命感を感じだして挫折しました。
今度はのんびりいきますのでよろしくお願いします。

再開おめでとうございます。

またこれからchocoさんの日々のネタ、楽しみにしてますね。
私は最近すっかり更新をサボり気味です。
もう少し頑張らねば。


ノンビリやりましょ

ブログ再開おめでとうございます。
リンク先変更しておきますね。
お互いノンビリ気楽にやっていきましょうよ。

>ヨシエさん
ありがとうございます。
サボリ気味それでいいんですよ~
頑張らないで下さい!
うちの更新遅いのがが目立つから(笑)

>レンディぱぱさん
ありがとうございます。
は~いのんびりやらせてもらいます。
ハーレーのエンジンのようにね(笑)

わぁお~♪

大丈夫ですか~??
少しずつでいいんで、気が向いたら書いてくださいね☆
え~基本的に読み逃げ癖があるんでヨロシクで~す(^○^)w

楽しみです!

以前のプログは拝見したことなかったので、とっても楽しみです!
ちょこちょこ覗かせてもらいますね~。

ぶひひですね

mixiの日記も良いけど、やっぱりたくさん写真の貼れるブログは楽しみです。

楽しみにしてます。ブヒヒ(笑)

ブログ、再開おめでとうございますv-82
chocoちゃん 相変わらず可愛いなぁv-238子供も落ち着いてきたので 是非是非またお会いしたいですv-221

再開おめでとうございます!ブログはのんびり、マイペースに限りますよね。お互い頑張らずに楽しみましょう!

ここのブログ、ミクシィとくっつけられるんですかぁ!!
私には、無理でした。。。
再開なのですねぇ!!
こちらこそ、よろしくです!!
またきます!!

再開おめでとうございます。
リンク張らせて下さいねぇ~
よろしくです。

再開おめでとうございまーーすっっ♪
ボチボチと続けて行きましょう!!
chocoちゃん、ちゃんとおじきできるんですね!!
お行儀がいいですね~部長も見習わなきゃっっっ

コメントありがとうございます!

>すずママさん
大丈夫です。超スローでいきますから(笑)
読み逃げなんて言わないでなんか書いて行ってね~

>瑞穂ママさん
ありがとうございます。
過去のブログはここのリンクから入れますよろしかったらどうぞ(笑)

>ゆきさん
ブヒヒですね。
ゆきさんとこもブヒヒどうですか?

>まぁさん
ありがとうございます!
ぜひまた会いたいですね。デジちゃん元気ですか?

コメントありがとうございます。

>とよこさん
はいうちは食い物ネタあんまりないのでマイペースでいきます(笑)

>KUWAさん
ありがとうございます。
貼り方は簡単です。あとでmixiメールで送りますね!

>ノンノさん
更新ぼちぼちですがいいですか?(笑)
リンクどうぞどう。こちらも貼っておきますね。

>bettyさん
おじぎに見えます?よかった~
もう一枚無理やり頭押さえつけてる写真もあったんですけどね(笑)

再開おめでとうございます!
ミクシイからリンクという形でされるんですか?
これからも楽しみにしております。

おかえりなさい

お待ちしておりました~。
わたくし最近少々息切れ気味です。(歳なモンで・・・)
そろそろ気を抜こうかなぁと目論み中です。
少し愛して、長ーく愛して(古!)で
ボチボチ更新して下さいね~。
リンク貼りなおさせて頂いても宜しゅうございますか~?

コメントありがとうございます。

>店長さん
ありがとうございます!
長らくmixiでサボらせてもらいましたがちょぴり画像&動画も恋しくなりました。
またよろしくお願いします!

>あらっちさん
大変な時にコメントありがとうございます。
明日の成功お祈りしております。
御参考までにchocoのストレス解消はティシュの箱の破活動です。

再開おめでとう♪
ぼちぼちでいいと思いますよ。
chocoちゃんのカワイイ姿楽しみにしてます♪

>ブーママさん
ありがとうございます。
小梅ちゃんもそろそろ1~2階自由自在で行動範囲広がりますね!

やっときました

あら、コメントの嵐!!!
出遅れましたね(笑)
お互いボチボチ頑張りましょうぅーーヽ(^o^)丿
ダンナはchocopapaさんは超マメだとベタボメですよ。
(↑プレッシャー パンチ!?)

はい!お互いがんばりましょうね~
今度パン貰いにいきます。
いっぱい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


