プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遠方より・・・

21日(土)、マイミクさんの「ママぐまさん」が東京から兄弟犬達に会うために神戸に来られていたので我が家もちゃっかり混ぜてもらいました。場所は六甲アイランドのドックラン。

ラオウ君以外はお初の仔達でママぐまさんちの「ボン君」とチワワの「リク君」、広島から参加のラィチィさんちの「ライチ君(雷治)」&「きなこちゃん」それにボン君の兄弟犬の「たまねぎ君」と我が家のchocoとパフェを入れて総勢7ボス+1チワワでのOFF会でした。

リク君にご挨拶中のパフェ。
20070422104609.jpg

ボン君とchoco。
20070422104227.jpg

ライチ君にご挨拶。
20070422104140.jpg

「たまねぎ君」と「きなこちゃん」
20070422104259.jpg

パピパピからから紳士になったラオウ君
20070422104403.jpg

こんな感じでそこそこブヒブヒ中にここの常連さんらしいブルちゃん達(なんとブル4頭飼いでした!)登場。
元祖ブヒブヒ軍団登場
20070422104536.jpg

ここでもはじめましてのパフェ(汗)
20070422104505.jpg

仲間じゃ~ん!!
20070422104705.jpg

あっちもこっちもブヒブヒまみれ・・・
20070422104740.jpg

「楽しいね❤」
20070422110711.jpg

すっかりブル君に首ったけのおねえちゃん。
20070422110644.jpg
記念撮影
20070422104425.jpg

おねえちゃんをブル君に取られてたので焼きもち焼いて「遊べ遊べ!」としつこいchoco(笑)
20070422104639.jpg


皆さん遠い所からご苦労様でした!とっても楽しかったです

スポンサーサイト

<< 久々の更新・・・ | ホーム | 思いっきり走りました。 >>


コメント

成長しましたね~!!!

パフェ…少し見ぬ間に随分と大きくなったような★
もう5キロ超えちゃいました??
すずと会う前にすずより大きくなってたりして~(>◇<)

>すずママさん
パフェ大きく見えますか?
恥ずかしながら胴長で・・・
服は「2ロング」なんです。(汗)
でも体重は3日ほど前に獣医さんとこで量ったらまだ
「3.7キロ」でした。今8ケ月なので4キロ弱で収まるとは思いますけどネ
早くすずちゃんと対面させたいですね。

お賑やかですね~

遠方より・・・友来るですね。
大集合で楽しそう~。
それにしてもパフェちゃん、愛想いいですね~。
あっちこっちでチュチュしてるのかしら(笑)。
ライカ君にもチュ~てしてね!

しかし、ブルの4頭飼い・・・。
なかなかたくましい感じですね。
最近フレンチブルに押され気味でうちの近所も見かけなくなりました。
が、いるところにはいるんですね。
あ、私またフレンチとボストンテリアの区別がつかなくなってきてます(汗)。

お初のお友だちがいっぱいですね。
パフェちゃんは皆に上手く挨拶出来たみたいですね。
ブルドッグが4匹も~凄い迫力で可愛い!
きっと、抱きつきたくなりますね。



雷地くんは、mixi初め当初にマイミクさんになってもらった、ぐままさん家のもなかちゃんの兄妹とかで♪
やっぱり、似てるな~と思い見ました。
パフェちゃんは、積極的なんですね~v-238
chocoくんは、やきもち焼き屋さんですか?ブランはやいてくれません(涙)
それに、ブルちゃん達、可愛~いv-238
お姉ちゃんいいな~、私も抱きつきたい(笑)
あ~ブヒブヒ祭り、羨ましいです~。
ボンちゃん、たまねぎくん、ラオウくんにも逢いたいな~v-10
私も一緒にブヒブヒ言いたいv-238(笑)

土曜日は天気がよくってよかったですね。
chocoちゃんパフェちゃん楽しそうv-238

パフェちゃん4キロぐらいに収まりそうですね。
アンは5.3キロでした。
もうこれ以上大きくならないでほしいと
願っています。


>miyaさん
パフェは人、ワン区別なくチュチュしまくりです。(汗)
大型犬だろうが怖そうなお方だろうがお構いなし・・
フレンチとボストン写真や映像で見ると飼ってる人でも?と思いますが横に並ぶと違いがハッキリ分かります。

>慎吾ママさん
ママぐまさん一家は牛窓旅行の帰り道、ライチ君、きなこちゃん、たまねぎ君は岡山市内に近いとこ。
また岡ボスOFFで出会えるかもですね?

ブル君達まさに軍団でした。
パフェがチューしてるブルちゃんは実はまだ4ヵ月のパピーなんですよ。

>ブランさん
このコメントでようやく謎が・・・(笑)
ここは無料の市営ドックランですので色んな子達が集まってきます。土曜は日曜に比べれば比較的すいてるようですね。
ここではブル君よく見かけますヨ。ちなみにラオウ家のホームグランウンドです。(笑)

>アリゴンクー+アン母さん
この日は暑過ぎず鼻ぺちゃにはGoodでした。
日曜の京都は天気残念でしたね。
パフェはよく食べるんですが動きが激しくて身にならないようです。(汗)
女の子なのにガリガリちゃんです。
ダックスSサイズの服がぴったり(笑)

やっぱり行かれたんですね~(~o~)
いやーーーーん  楽しそう・・・♪♪♪
本当に素敵な出会いですね。
参加したったわーーー。
主人にそれとなく相談したら、
「無理だろう」とあっけなく切り捨てられ断念しました(泣)
キングが自立歩行できていれば、絶対行ったのに。。。
もう少しの我慢です。

噂に聞いていたボン君。
市松と同じデカボスちゃん。
後ろから見る
お腹のはみ出し具合はそっくりです。
たまねぎ君も大きめですか?!
ブルドッグは私も大好きです。
記念撮影撮りたいですね。
六甲アイランドのドッグランって
どの辺りにあるんですか?

はじめましてm(._.)m ペこっ

チョコ君、パフェちゃん楽しんでますね。微笑ましいあんど羨ましい限りです。
いいお天気でよかったですねぇ

>まーままさん
うちもまーままさんい経緯を聞いてたのでお誘いして一緒の車で考えたんですが、ベビー乗せてて事故でも・・と思って断念しました。
この季節ですからこれからOFF会増えるのでまた機会はありますよ!
ポーアイのリブラブもあるし!

>市松ママさん
ボンちゃんご存知でしたか?
ぽちゃとしてますがデカボスまではいかないかな?
愛嬌のある子です。
たまねぎ君は小柄でとってもシャイな子でしたヨ。
ブル君達はさすがにデカイです。それに涎の質がボストンと違い粘着系(笑)

六甲アイランドのランは「デカパトス」というプール施設のすぐ側です。有料駐車場も少し離れたとこにありますが皆さんラン脇に路駐でした。(汗)

遠方より友来る便乗でお楽しみ(#^.^#)
ワンの成長は早い・・・パフェちゃん大
きくなったね、もうすっかり溶け込んで
いるみたいで。
それにしてもブル3頭飼いは凄いね。

>ともさん
ヤマト君とこですよね?
そちらも天気よかったみたいでブヒブヒラン楽しそうでしたね!
いつか関東遠征してみたな~

ともさんとこのブログ、どうやったらコメント出来ますか?全部弾かれるんですが??

>Megっちさん
ほんとワンの成長って早いですよね(汗)
パフェの身軽さとエネルギーはアジやディスクにいけそうです。
Megっちさん、ブルは3頭ではなく4頭でした。すごい迫力でしたよ~
走るとこも初めて見たし、あれはボステリ以上に嵌まる犬種かも・・・


ブログで参加させてもらってるので、うれしいです。アップの写真は得に笑ってしまいます。

比べると大きさわかりますね。
ブブは10キロ、胸55センチ、首周り35センチでした。少し太ってますか? choco君のほうが、大きいかな?


先日はお疲れ様でした♪
おもちゃお馬鹿なラオウがチョコちゃんのフリスビー
取ってしまって・・・
去勢したせいかチョコちゃんを追いかけまわさなくなったのでそこはホッとしてたのですが・・・・
毎回チョコちゃんにはご迷惑かけてばっかりでごめんなさいです(*- -)(*_ _)
これにこりずまた遊んでくださいねぇ~☆

>サファイヤさん
ブリーダーさんとこで見たパピーchocoは7匹の中で一番小柄だったかも?
今は約7.6キロです。首周りは32センチかな。
ただし、夏は運動不足で太ります。

>ラーママさん
ラオウ君、本当追っかけなくなりましたね。
迷惑なんてとんでもですよ。
しかし、ラオウ君のフリスビーへの執着心とあのジャンプ力、本格的に始めてみてはどうですか?

パフェちゃんの服っていっつもかわいいですね~。
しかもピンクのフリフリが似合うからうらやましい!
昔、瑞穂にフリフリ着せたら、とっても笑えましたよ。
ゴツイから…?

おひさしぶりです~。

すっごいブヒまみれ~楽しそうですね。
パフェちゃん女の子って感じでうらやましい・・・。
マルスはどこから見ても男にしか見えない!!

先日はありがとうございました♪

土曜日は、素敵な時間をありがとうございました。
おまけに、地元でボステリのお友達まで紹介していただいて、
とっても嬉しいです(^^)
きっと、近いうちにブラン君にお会いできることと思います☆
また、いつか可愛いchocoくんとパフェちゃんにお会いできますよ~に!!

>瑞穂ママさん
フリフリ似合ってますか?
ありがとうございます。
でも、お転婆なのでいつもめくれてますが・・小さいままでいて欲しいな~との願いを込めて買った沢山の服どうしよう(汗)

>マルゼウママさん
ブル君達、いい味出してますよ~
おひとついかがですか?(笑)
マルスちゃんの顔、やさしくて女の子らしいですよ。
思い切ってカーナビ付けて神戸までちょくちょく来て下さい(笑)

>ライチ&きなこママ
こちらこそ!人間の方はほとんどお話も出来ませんでしたが、ワン達はちゃんとコミニケーションとってたみたいですね。
地元ボステリリング広がるといいですね!

どもども

ヤマトのとこで~~す<Name変えてみました(;^_^A あせあせ

コメントが全部はじかれるということなんですが・・

コメントを入力してそのあと個人情報を選択というところで ”その他”を選んでください。
そうすると名前とURLを入れるところがありますので
記入して頂ければ投稿できると思いますです!

お待ちしております~~\(~o~)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


