プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


パフェです。よろしくネ

ブログ初めて以来ずっと空席だったparfait(パフェ)の席がようやく埋まりました。

パフェです。
8月12日生まれの女の子・ブリンドル・現在1.2㌔です。
沖縄から今日飛行機で神戸に着きました。
ここは?

chocopapaのマニアックな趣味、ブリンドルカラーで顔は片パンチそしてちょっと小柄な女の子。この条件に見事にマッチした子です。
ほんと探すの大変だったよ~

koube


これでブログの題名どおりやっとchoco-parfait(チョコ-パフェ)になれました。
皆様今後ともchocoとparfaitをよろしくね!

kago



aniki

スポンサーサイト

<< まつ毛 | ホーム | ブログchoco-parfait(チョコ-パフェ)再開しました。 >>


コメント

なんですとーーーー!
皆多頭飼いですね~うーん・・ってうちはないですよ(笑)

にしても!かわいい!!めちゃくちゃ可愛い!パパさんもママさんも娘さんもchocoちゃんもメロメロじゃないですか?
いやー会えるの楽しみにしてますよ~

一番乗り!ですね(笑)
「ぶさかわいい」かな?
ビスコ君会長で「ブリンドルーズ」結成しますか?

えっっーーーー!!

念願の多頭飼いですね。
次回はお会いできるのかしら?
お互い家族が増えて楽しみが増えますね♪
主人が羨ましがって(悔しがって)いますよ(笑)

うわーカワイイ。
おっとりしてそうな顔に見えますけど、どうですか?
いいなーいいなー。
家族が増えるってホントいいですよね。
chocoちゃんはきっとイイお兄ちゃんになるでしょうね。
アレ?嫁でした?

ありがとうございます!

>まーままさん
パフェが散歩まだできないのですがキャリーの件もあるし、近々お会いしたいですね!
御主人さん多頭飼いの夢ぜひ持ち続けてください。

>ヨシエさん
ありがとございます。
顔に似合わずなかなかどうして(汗)やんちゃ姫です。
chocoはオカマさんなので妹ですね。


かわいい~♪
はじめまして・・パフェちゃん。
choco君お兄ちゃんになったんですね~。
ブログ再開したわけがわかったよ~~。
大きくなる前に抱っこしたい!!

うふふふふ~
私のコメントはただにやけているということだけで(笑)

我が家の旦那斜めから、横から何度も眺めておりました。

chocoちゃん手ごわいparfait嬢の教育がんばってねえ。

パフェ可愛い☆彡
会えるの楽しみにしてま~す♪

わーーー。増えたのですねぇぇ。
すごい!!ほんとマニアックww
こだわって探されるなんて素敵~♪
うちは衝動飼いばかりですから・・・w

ありがとうございます!

>マルゼウママさん
マルゼウちゃん達にしっかりついていける程ハイパーです。
また抱っこしてあげてくださいね。

再開の理由そういうことじゃ・・
何を言っても言い訳か~(汗)

>ゆきさん
今日はお付き合いありがとうございました。
思った以上にハイパー娘(汗)
でもトイレトレーニングは出来てました。

>キミドリさん
またOFF会で遊んでやって下さいね。
お散歩デビュー待ち遠しいです。

>ありすさん
こういう顔のカラーのパピーはちょくちょく見かけてたんですが、ブリンドルとなるとなかなかでした。
元気過ぎるのがちょっと怖い(汗)


うひゃ~!

片パンチ、ブリンドル、小ぶり・・・
当に私のツボへドンピシャです!!
優しいお兄ちゃんに守られて、どんなお嬢に成長するのでしょう?
毎日に華が添えられましたね~!
choco家はこれで女3vs男2。
女性軍強し!ですか~?
お披露目の際には是非会わせて下さいね!!

びっくり!

パフェちゃんはじめまして!
めっちゃ驚きましたよぉ~
TOPの写真見て「この子はどこの子なんかなぁ?」と思ってたとこなんですよw
まさか、ニューファミリーとは。
カワイすぎて興奮してます(笑)

さっそくのお披露目、ありがとうございます。2ヶ月で1.2キロ・・・。ショックな話でごめんなさい。
あんずは2ヶ月で500グラムでした。かんたは2ヶ月で1キロでした。覚悟のほどを・・・。

わぁぁ(〃▽〃)
かわいい・・・・・
ボステリ魅力ってすごいですよねぇ~
飼ってみて家も多頭飼いが夢でぇ~す。
パフェちゃんお披露目の時は教えてくださいねぇ。

なんですとぉ!

片パンチ・・・可愛い!
私のツボにもハマッテます♪

見かけによらず、ハイパーなお嬢さんなんですか?

小さいうちに、是非お会いしたいわ!!

かわゆい

ゴン爺さんのところにも可愛い女の子がきましたがこちらも女の子ですね。メロメロですね。chokoちゃんと仲良くやれるかな。
食べる時はchokoちゃんからね。
うちも歳とってるシュワから食べます。何でもそうしないといじめます。様子みてください。でも小さくて可愛い。

コメントありがとうございます!

>あらっちさん
あらっちさんのツボに嵌りましたか?
このお譲「やんくみ」状態です。
お散歩デビュー待ち遠しいです。

>ともりこさん
キャリーちゃんとお友達になれたら嬉しいです。
今はレディになるべく特訓中です。

>ちさとさん
えぇ!!そうなんですか(汗)
chocoは40日で1・5㌔だったのでてっきり小柄なのかと・・・
希望は6キロ以内です(笑)

>ノンノさん
うちはここに来るまでずいぶんかかりました。
でもとっても楽しいですよ。
頑張ってね!


ありがとうございます!

>ベーコンははさん
ベーコンははさんもツボきましたか?(笑)さすがブルテリアが飼いたかっただけありますね。
小さいうちにぜひ会わせたいですね

>あずきさん
そうなんです。ゴンちゃん同様chocoもすでに苦手状態(笑)
今、序列をしっかり教えてるとこです。


マニアック?

可愛い!
おめでとう御座います。
1.2kgとは少しこぶりこれが又可愛いね、沖縄から空輸は大丈夫でしたか、散歩は未だ駄目ですけど外出できるようになったら一緒に遊びましょう。

わー、パフェちゃん、超かわゆい☆
1.2㎏っのボステリって… 想像つきません!
6㎏に突入しそうな凛太郎ですが、ウチに来た3ヵ月の頃は、2.4㎏あったんです。
元気娘さんなんですね。凛太郎とも遊んでくださいね~。
choco君、ターゲットから逃れられて、ホッとするかも!?

あらまぁ~!!
アンと一日違いですね。
おめでとうございます。

うちも1.08kgとこぶりなんです。
chocoちゃん、パフェちゃんとの
相性どうですか?
うちは、ゴン爺が怖がってこまってます。

育児から7年も経ってわからない
ことだらけ、相談に乗って下さいね。

パパさん隠してたんですね。
もぅ~~~!!

わぁっわぁっわぁぁぁ!
可愛いーーーー!!!
多頭飼いなんてホント羨ましいい!
可愛すぎてギューーーッとしたくなりますね!!
chocoアニキがんばれ!!

パパさん念願の多頭飼いですね。
いつかこの日がと思ってましたよ。
パフェちゃんはじめまして~
愛嬌あって可愛すぎるぅ!!
chocoちゃんならきっと優しいお兄ちゃんになりそうだね。

わぁわぁ~

とうとう多頭飼いされたのですね。しかも、と~っても可愛い女の子!!
ブリンドルの片パンチちゃん、初めて見ました。個性的でめちゃラブリーですね。是非 会ってみたいものです。
しばらくお世話大変?もう慣れてますかネ、頑張って下さい。
うちも二頭目?の世話にまだまだ悪戦苦闘の毎日です。(笑

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~(爆)
そういうことだったんですね!!!
なんだなんだ?みんな多頭飼い???
って,うちもか(笑)
Perfaitちゃんかわいいですね~!ブリンドルの方パンチをしっかり探し出すのも,chocopapaさんすごいですね!
私の場合のこだわりは,「ハッピーポイントの女の子」でした。
襟巻きもできればキレイに入ってて欲しかったけど,4本の足が黒くて先だけ白いのはかなりお気に入りです♪
でも,何よりも元気ですくすく育ってくれるのが何よりですよね。
岡山もパピーづいてるし,年内にパピーオフ会しましょっか~

コメントありがとうございます

>Megっちさん
最近まで子育てされてた方から小ぶりって言われるとなんかほっとします。(笑)
上の写真のバスケットに入れられ貨物便で到着しましたが震えもせずにパワー全開でしたよ。
この先不安です。(汗)

>じゅんさん
前からブリンドルの子が欲しかったんです。
凛太郎君見てからそのことがずっと気にかかって・・・
やっと実現です。仲良くしてくださいね!

>アリゴンクーさん
そうなんです同時期に2ヶ月のパピーを迎えるなんて奇遇ですよね。
うちも怖がってすぐに2階に上がってしまいます。何故??

こちらこそ色々教えてくださいね。
隠すつもりはなかったんですがなんだか言いそびれちゃって(汗)

コメントありがとうございます!

>bettyさん
ありがとうございます。
でもハイパー過ぎて・・・
こりゃデビューまで大変だ~

>ブーママさん
ようやくです。
小梅ちゃんよりハイパーになりそうですよ。
ところでさっきパフェの親戚さん登録したらなんとブースケ君と異母兄弟でした。びっくりです!

>てんママさん
お久しぶりです!
子育て大変ですよね。
それに比べればワンコなんか(笑)
個性的!うれしい表現です。
娘は「ぶさかわいい」と言ってますが・・・
日本語乱れてるぞ~

>445さん
ありがとうございます!
最初色々あって受け取る直前に「肌が弱いかも?」なんてブリーダーさんが言うもんだから心配でした。
でもブリーダーさん、こちらの気持ちを察してアカラスの検査をはじめ健康チェックしっかりしてくれました。
これも悠君の件があったから得られた知識です。
445さんに感謝です。

かわいいですね~

パフェちゃん!かわいいですね~
うちも最初はパフェちゃんのような模様のボステリ君にしようって言っていたんです。
しかし当時ボステリの仔犬自体が少なく探すのがやっとでした。
インターネットで見つけて、奈良県まで生まれたての「おにぎり」を見にいきました。
頭が小さくて丸っこくて本当におにぎりみたいでした。

アニキ!

やっほ♪parfaitちゃん長旅おつかれちゃん!!

片パンチに、ブリンドルってパンチありっすネ☆また今度拝ませてくださ~~~い☆

コメントありがとうございます!

>おにぎりpapaさん
papaさんもマニアでしたか?(笑)
業界では「面ズレ」とも言うそうで♀の場合は私やpapaさんのような人がけっこういてあまりnetなんかには出ないそうです。

おにぎりちゃん早く会いたいですね~

>ばすっちさん
お久です!
パンチあり過ぎです。
ダッシュ力、ジャンプ力、あま噛み、好奇心どれをとってもハイパーです。
どうしよう(汗)・・・・

ついに★

チョコ家もやっちゃいましたか~多頭飼い(>_<)
羨ましくってたまらないぃぃ!!

しかもパフェちゃん、めっちゃ私のストライクゾーン的中のかわいさ♪
きっと今1.2キロなら小柄なチビボステリになるでしょうね。
う~ん、いいなぁぁ(>◇<)

私も最近ネットでボステリの仔犬見てたけど、パフェちゃん見なかったな~。沖縄のブリーダーさんですか??
今度見てみよう!!

おめでとう☆★☆

ありがとうございます!

>すずママさん
ついに我が家にも待望の女の子が来ましたよ~ すずちゃんみたいなカワイイ子になるといいな♪

この子3兄弟であと男の子が1人残ってます。
その子はキレイなブラック&ホワイトですよ。
おひとついかがですか?(笑)

うわぁぁぁぁ
かわいいっ
小柄で女の子らしいっ!!!
うちも欲しくなっちゃいます☆

おぉ!この可愛いワンちゃんは何処のワンちゃんだ?と思ったら ニューファミリーだったんですね♪
可愛いー♡多頭飼いバンザイ!
また 会わせてくださいねー。抱っこしたいです。

ありがとうございます。

>ガルママさん
ガルママさん見た目に騙されてはいけません。
めっちゃやんちゃですわ
この子・・・・

>まぁさん
多頭飼いの大御所の登場ですね。(笑)
顔のカラーの配置は違うけどブリンドルと鼻の形デジちゃんに似てるかと?

いや~ん
かわいいーッッ
私もがっつを飼った時は
次にフレブルその次にパグを飼うからねっと
今は旦那さんになった当時の彼氏に宣言していたものです
いいなぁ。ぱぴー・・・
なんて可愛いのかしら。
パピーの香ばしい匂いが大好きです。

コメント

>モジョジョジョさん
その夢達成されている方がうちのリンク先におられます。モジョさんもがんばってね!
パピー独特の匂いしますね。
香ばしい??(笑)

ブログ再開おめでとうございます。
いいですね~ニューファミリー^^
きっとパパさんの帰宅時間も早くなったことでしょう(笑)
最近はバタバタしていて散歩も夜中なんで中々お会いできませんが、choco&parfaitちゃんの元気で可愛い表情が見れて、とても嬉しく思います。
うちの息子は眼に大きな怪我を負ってしまい、毎日ドクターひまわりのお世話になっております;;
元気になったらまた遊んでくださいね^^

コメントありがとうございます!

>Bobpapaさん
そうだったんですか!
大丈夫ですか?Bob君
うちも前に野良猫に目をやられあやうく失明するところでした。
お大事に・・
ブログ忘れずにチェックしていただいてたんですね感動です。
パフェもまたよろしくお願いします。

びっくり~!

びっくりです!そんなそぶりは全然・・・。
妹?それともお嫁さん?
かわいいですね~!沖縄生まれですか~。
一番上の写真の、目の飛び出し具合がchocoちゃんに似てるような…(笑)

>瑞穂母さん
そうでしょう~
なにげに探してはいたんですが決定はあっという間でしたからネ
桃ちゃんなでなでしてくれるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


