プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久々に・・・

久々に更新&ボステリOFF会。
今日堺の「海のふれあい広場」で「関西ボストンテリア倶楽部INmixi」のOFF会がありました。
しばらくボステリOFF会参加してなかったし、「関西ボストンテリア倶楽部」の会員が200名を超えたので今回は参加してみましたが、倶楽部発足から考えると隔世の感・・・・
「ぎょぇ~~!!全部で何頭おんねん!!めちゃ多いし全部白黒(茶)やからワンコとオーナーのハンドルネームが全然一致せえへんやん!汗・汗・汗」
まぁ~取り敢えず顔なじみのお方、それに初対面でもメールのやりとりのあったお方のとこ回った頃にはもう皆さん帰り始めてる(笑)

ボステリ人口(犬口)増えましたね~

でもやっぱり散歩しててもボステリ見かけないのはやっぱりまだまだ稀少犬種なのかも・・

娘が大好きなすずちゃんと小波ちゃん
すずちゃん
20071104204837.jpg

小波ちゃん
20071104210251.jpg

お久しぶりのマルス&ゼウスちゃん
20071104205438.jpg

パフェと色と柄が同じな颯次郎君
20071104205550.jpg

凛太郎君・颯次郎君・choco 「君達濃いよ(笑)」
20071104204858.jpg

部長君と彼の弟君
20071104204916.jpg

ティアラちゃん。この子と同居犬のコタツ君は現在フリスビー犬になるべく特訓中、でも彼の可能性は凄過ぎです!
20071104205018.jpg

ごめんなさい!名前覚えてませんがチワワとボストンのmixちゃん。
パフェとよく似てたな~
20071104212627.jpg

今日もハイテンションな「choco」
20071104204956.jpg

負けずにハイテンションな「パフェ」
20071104205534.jpg

ハイテンションのその後・・・
20071104210307.jpg

幹事のランディパパさんご苦労様でした。
本日choco&パフェと遊んで下さった皆さま方ありがとうございました!
時間がなくて「はじめまして」が出来なかった皆さま方、どこかでお会いできましたら声かけて下さいね!
スポンサーサイト

<< | ホーム | 初出場 >>


コメント

No title

お疲れさまでした。

ホント「ぎょぇ~~!」状態でしたね。
帰って写真を見て数えましたが・・・
正確な数わかりましぇ~んv-290

相変わらずchocoちゃんパフェちゃん
愛想がいいですね!


お疲れさまでした♪

昨日はホントにすごい数の白黒(茶)でしたね!!←この(茶)がなんかお気に入りな私(^_-)-☆
もうあれだけの数やと毎度の如くカメラ放棄です。笑
なじみの人と会話するだけで精一杯ですもんっ汗

初めて会えたパフェちゃん、ものすごいハイテンションでペロペロありがとう♪
なかなか会えないチョコパフェ一家、参加一覧に見つけて今回は絶対行こう!!と思ってたんです★
でも実際行くと白黒に酔って誰ともちゃんと会話してなかったような・・・
普段近所でなかなか会えないボステリが同じ場所に集まるだけでなんか嬉しいですけどね。

No title

昨日はほんとにお疲れさまでしたっ
久々のオフ会楽しかったーー
相変わらずパフェちゃん可愛いですねっ
昨日のオフ会に行って
改めてボステリのハイパーさにびっくりしました・・・
やっぱりボステリはオモロイですね♪

No title

す、すごい数・・・・あーマルゼウちゃんたちもいる~~
ヤマトはさすがに参加できない・・・・遠すぎる(;^_^A アセアセ・・・

でも楽しそうでなにより!

No title

お久しぶりです。
いや~、外のOFF会も楽しそうですね(^^♪
いつもお店側の立場、たまには参加する立場で楽しみたいものです。
chocoちゃんパフェちゃんも相変わらず元気いっぱいそうですね。

No title

おつかれ様でした。
お久しぶりにお会いできてよかったです。
念願のパフェちゃんにも会えて嬉しかった~
娘さんに小波を気に入ってもらえて、小波共々嬉しいです。
これからも、小波とわかめをよろしくお願いします。

No title

うわぁぁぁ いっぱい集まったのですねぇ♪
白黒いっぱい逢いたかったです><
chocoちゃんちょっと目じりが白くなりました?
今週末お逢いできるの楽しみにしてまぁす♪


No title

昨日はお疲れさんでした。
家は少し早めに失礼しました、of会何時ごろま
で居られたんですか?
余りのワンにご挨拶だけでも大変でしたね、余
りランも出来ませんでした(*^_^*)
お若い方中心に輪が益々広がることでしょう。
又来週も宜しく。

No title

昨日はお疲れ様でした。
ランディも久しぶりにchocoちゃんに会えて嬉しそうでした。
我が家は暫く忙しくなりそうですが、落ち着いたらまた遊んでくださいね。

No title

ボステリがうじゃうじゃ~だったんですね・・・。
それはさぞ見ごたえがあったでしょう(汗)。
きっと堺市の温度は通常より上がっていたかもしれないですね(笑)。
とっても楽しそうです。
私もキャバリアのオフ会とか参加してみたくなりました~。

No title

すごいだろうとは思っていましたが想像以上にすごい事になってたみたいですね。
もう完全に誰が誰だかわかんないし、ワンコと飼い主さんなんてもう絶対に一致する訳もありませんわ。
これだけボステリが集まるなんてボステリファンとか言う雑誌作れそう。
今度は生でみんなが動く姿がみたいですぅ。

No title

>アリゴンクー+アン母 さん
55頭らしいです。今までで最高?
今回はゆっくりお話しできませんでしたが「農業公園」も「HLP」もありますからね(笑)
来週の11日、日曜またまたポーアイで運動会あります。お暇なら来て下さいね!

>すずママさん
ありがとうございます!
やっとすずちゃんとパフェを対面させることができました。
すずちゃんやっぱ癒されますね~
そういえば買ったばかりのカメラ置きっ放しでしたね(笑)

>bettyさん
お久でした~
ジュニア君、めちゃめちゃ可愛いですね!!
部長君も弟君と仲良くやってる感じですごくよかったです。
娘が「弟欲しいと」言い出さないかと心配です。(笑)

>ともさん
これだけの数は初めてです。
もうどこを向いても白黒でホルスタインの牧場状態(笑)
マルゼウママさんとはうちもお久だったんですよ。

そちらでも一度どうですか?

>Relax店長さん
うちもOFF会は久々です。
最初の頃、ボストンオーナーをPCで探しまくって店長さんとこが声かけて集まってた時期を考えると隔世の感ですよね。
でもあの頃の繋がりがこの輪の元ですもんね~
感謝してます!

>小波ママさん
娘がお世話になりました~
小波ちゃん、ほ~んとまったりで癒されますね。
うちのパフェのハイパー半分持っててくれませんか?
今度また小波ちゃん抱っこさせて下さいね~

>ラーママさん
昨日はすごかったですよ~
リフェルちゃんとMegっちさんとこ、リブラブでの優勝候補も参加してましたよ(笑)ガンバッテね!

chocoはパフェが来てから気苦労が増えたようで3歳にして若白髪です。もうすぐクリスマスだからサンタの格好でもさせようかな(笑)

>Megっちさん
昨日はありがとうございました!
名札、必要かもと思いましたがご自分で作って実行するとは・・
おかげ様で初対面のお方が声かけてくれてとっても重宝しました。

日曜はまた優勝狙って下さいね!

昨日の帰り、Megっちさんの車の後ろから2番目にぴったり張り付いてたの気づきませんでした(笑)

>ランディパパさん
大人数のOFF会主催御苦労さまでした!
本当、大所帯になりましたね~
でももうすぐパパさんとこも大所帯(笑)
はるちゃんの御無事な出産祈っております!

>miyaさん
もう、もう、もう・・・・ほんとすごかったです!
しかも隣でフレンチブルのプチOFF会もありだったのでなにやらブヒブヒ状態でございました。

帰り際グレートデーンの2頭飼いの方とすれ違いその迫力に圧倒されました。
堺の「海ふれ」日曜はワンコの見本市状態です。
ぜひ一度覗いてみてください。




No title

>ゆきさん
ほんと凄かったですよ~
それとニューオーナーさん達の情報収集にかける情熱がなんか自分たちの過去と重なって懐かしい思いがしました。
なので、たくさん集まってもやっぱりボストンは少数派なんだな~って感じましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


