プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



11月2日またまた性懲りもなくディスク(フリスビー)大会出場してきました。
今回も神戸農業公園(別名ワイン城)でのNDA大会です。
今度の種目はローラーゲームといってディスクを縦に地面に転がせてキャッチさせるゲームです。
 実はchoco、すでにマイグランド(近くの公園)ではディスクを距離約25メートルで70~80パーセントの確率で30投くらいまでなら集中してキャッチ(空中)出来るんですが、とびきり人好きのうえに大きな音がキライ(臆病)なため、大会のスタートラインに出るとギャラリーは気になるし、スピーカーからのアナウンスにもビビってしまう・・・
 なので今回は場慣れさせるための出場でしたがやっぱりスタートラインに出てきたらもう目線は全然違う方向で集中力はゼロ(笑)。
普段から人の多いとこで練習させる必要を感じました。
「いくぞ!choco」
20071203215727.jpg

ディスクは転がるどこまでも・・・・で、chocoは?
20071203215742.jpg

「おにいちゃん、応援しなきゃ!」
20071203215828.jpg

パフェ「なにやっての!」
ビスコ君「いや・・その・・・」
20071203215846.jpg

「応援・応援っと!」
20071203215808.jpg

しかし、今回は何故か3位入賞!(理由は聞かないでね・汗)
20071203215902.jpg

賞品の記念ディスクとビスケット
20071203215611.jpg

ビスコ君、本日ももちろん出場!かなりいい線いってました。
特にビスパパのスロー(投げ)がすごくよかった。
メキメキ腕が上がってるって感じでしたね。
20071203215626.jpg

写真はないけど御馴染のボーダーコリーAbbey君も大活躍!
パパさん嬉しそうでした!

疲れた~やっぱ家が一番
20071203215648.jpg

20071203215706.jpg


<< そろそろクリスマスだし・・・ | ホーム | 久々に・・・ >>


コメント

No title

何はともあれ3位入賞おめでとうございます。

最近農業公園でのイベント多いですね。
この日の我が家は西神内にある
ダンマルシェ(パン屋さん)まで
歩け歩けの運動!
ワンずれなので片道1時間と
初老夫婦にはいい運動になりました。
パフェちゃん相変わらずベビーフェイスで可愛いですね。
アンは最近よそのワンにガウガウ
と唸る子で困ってます。
だんだん知恵が付いていたのか
中々のお嬢さんに仕上がってきましたv-395

No title

あははははi-179
エロビスコやー
日曜日、ちょこっとだけですがお邪魔しました~i-236
久々で楽しかったですe-291
甘酒もごちそうさまでした~
散らかしっぱなしで帰ってしまい、すいませんでしたe-330
次回はchocoちゃんの試合が見たいです。春には見れるかな~?

No title

おっ!3位入賞すごいv-218おめでとうございますv-25
ギリギリまで悩んでぇ(ラーパパ仕事で無理だったので私が一人で朝起きれるか・・・)結局今回は見送ってしまったんですぅv-356

パフェちゃんの寝方まるで人間と同じですねっ(笑)

おめでとうございます~。

3位入賞おめでとうございます~v-308
特訓の成果が出ましたね~。
それでもやっぱり人が気になるのは治らないようで・・・。
でも、それがchocoちゃんらしさなら治らない方が断然いいですよね!!
それにしても・・・3位の理由って???
とっても気になるんですが・・・(笑)。

No title

農業公園お疲れ様でした。
Abbeyも誰も居ない所でずっと練習してたから初めての時ジャッジの所に行って帰って来ませんでした~!
いつでも連絡下さい一緒に練習しましょ~

No title

>アリゴンクー+アン母さん
ありがとうございます!
今回はお知らせしませず、御庭を拝借しました。(笑)
また2月にもある予定です。
運動後のパンはさぞかしおいしかったのでしょうねv-45
アンちゃんガウガウ覚えましたか?パフェも遠吠えを覚えました(汗)

>ゆかさん
初りゅうほ君めちゃ可愛かったです!!v-10
ビスコ君とパフェはけっこう仲良しです。パフェはchocoのように簡単には後ろを取らせないので見ていておかしいです。
早く暖かくなって欲しいですね!

>ラーママさん
今日はラオウ君は?ってリブラブに来てた人達から聞かれました。
2月にもありますのでぜひご参加を!
3位ね~(汗)

>miyaさん
特訓・・・
やっぱそれしかないんでしょうね~
3位の理由、それは参加者の数に秘密が・・・・

>Abbey父さん
え~あのAbeey君がですか!?
chocoも大勢に囲まれて練習するといけるかな??
また特訓お付き合いお願いします。

No title

おお~~お久しぶりです~
かっちょいいなぁ~
うちもディスクちょこっとやったらカジルです(:_;)
チョコ君がんばれ~3位おめでとうです!

No title

>ともさん
お久しぶりです。
ヤマト君もやってますかぁ!
小型犬では圧倒的にコーギーやジャックが優勢なんですが、関西ではボステリも何匹かやってますよ。
頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


