プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


そろそろクリスマスだし・・・

皆さんもトライしてみては?(笑)
choco
hige 025

パフェ
hige 030
スポンサーサイト

<< 暫く休憩します。 | ホーム | >>


コメント

No title

笑える~!!(失礼)
chocoちゃんパフェちゃん
おとなしくv-212カメラにおさまってますねv-237
アンはダメですv-356
服を着せるだけでも、ノタウチ回るんですからv-390

No title

あれですかね?タキシード着てるからこそよけい似合うんですかね?じっと耐える兄妹・・チョコ家だからこそですね・・・i-179

ははっ笑

なんか人間に見えるっ♪

チョコくんがしてるとさすがボステリはアメリカのタキシード犬って言われるくらい、ホンマにタキシード着てるように見えました(^-^)笑

かわいいっv-10

No title

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ
chocoちゃんすごい似合ってるぅ
映画とかに出てきそう(笑)
パフェちゃんお顔が小さいからちょっと大きすぎだねぇv-290

No title

ぎゃはは~~、
コレは人間用でしょうか?
違和感ないのが不思議~~v-405

ポンズは、やっとプラスチックのフリスビーを持って来る事が出来るようになりましたe-343
今度、また動画に撮りたいって思ってますe-461

No title

めがね&ひげは人間用ですかね
サイズもぴったりです、似合っ
てるよ。
クリスマスももう其処まで来て
います、今年は寒そうですね。

ディスクも頑張ってますね今度
はもう一段高いところを狙って
ください。

No title

久しぶりの被り物(?)ですね~。
さすが、タキシード着てるだけあってとっても似合ってます(笑)。
だけどよくじっとしててくれますね~。ライカ君は絶対無理だなぁ・・・。

No title

がははは
かなり笑わせて頂きました!
めりーくりすます~ですねぇ

No title

>アリゴンクー+アン母さん
うちも大笑いしてました(笑)
アンちゃん服キライですか~ どれも似合うのにね~
うちはchocoが服ギライです。

>ゆかさん
タキシード着せて写真館で撮った写真ありましたね~ そんとき付けてればもっと爆笑だったかも(笑)

>すずママさん
たしかに人っぽいかも(笑)
今度は紅白衣装に太鼓持って道頓堀に進出だぁ!!

>ラーママさん
こんな人居るかも(笑)
パフェは「桃屋」のCMキャラクターみたいだと思いませんか?

>しのちんさん
これは人間のお子様用です。(お好み焼屋さんのアメニティ)

頑張ってますね~ プラ製も硬さが様々あるのですが、JFAディスクよりNDAディスクの方が一回り小さく、赤の1番ならかなり柔らかいので口中を切ることも少ないです。

No title

>Megっちさん
メガネはお子様用です。
お店の看板用にいかがでしょうか?(笑)

ディスクの方は一進一退ですね~

>miyaさん
被り物犬種どうしではないですか~ ライカ君のトレンチには帽子とパイプなんかどうでしょう?

>ともさん
ヤマト君にもぜひ!!

いつもコメントありがとうございます。
何故かともさんとこにはなかなかうまく書き込みが出来ず申し訳なく思います。
でもちゃんと見てますよ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


