プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ブログ再開しました!

仕事の方も一段落。
さぼってたブログ再開します。
chocoは目の周りの白髪が増えましたが元気です。
パフェはおてんばに更に磨きがかかってきました。

今我が家の2ワンはフリスビーに夢中です。
chocoの空中キャッチ。
2008.04.09 004

パフェの着地キャッチ(笑)
2008.04.09 025

2ワンでディスクの奪い合い
2008.04.09 062

パフェ、ガンバレ~
2008.04.09 058


動画もなんとか撮れました。(chocoママが言ってる「小っちゃい・小っちゃいのでいくよ~」ってのは「ビデオはズームしないよ~」って意味です。)


スポンサーサイト

<< 初作品 | ホーム | 更新しないと広告が(涙) >>


コメント

フリスビー、2匹はとても楽しそうで、こちらにも伝わって来ますe-343
チョコ兄のキャッチしたフリスビー、
パフェちゃんは横取りしないのですね~。
ちゃんと師弟関係がしっかりしてるんですかねi-184
1つの者でしか遊ばない時の我が家のポンズは、
アンズ姉のキャッチした物全て、奪い取っちゃうので、
新鮮な感じで見入っちゃいましたe-329


お久しぶりです。

ははは・・
これには写ってませんが隙あらば横取りします。
うちも2枚ディスク持って行って交互に遊ばせてます。
この日は撮影で人手がなかったものでv-212

お久しぶりの更新ですね!
お仕事もおちついたそうで何よりです。

ひさびさのチョコ/パフェ の2ワンとっても元気一杯でみててうれしくなりました~
フリスビー・・・そろそろうちもと思ってますが簡単にできるもんですかねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・

パフェちゃん、一生懸命走ってる姿、カァ~イイなv-10

鼻ペチャ族にとって、いい季節はあっという間v-356
楽しまないとねv-91

颯次郎、運動神経良さそうなんで、なんかスポーツやらせたいんですけど、まずは、ハイテンションをコントロールしないと・・・v-406

いやーー凄いっっ
chocoちゃん完璧じゃないですかーー
なかなかかっこよくディスク取れてるしーー
パフェちゃんもそのうちできるようになりますよねっっ
choco君、目の回り白髪出てきたんですか??
白髪出てくるの早いんですねーー
部長も来年あたり出てくるのかしら?!

ありがとうございます!

>ともさん
お久しぶりです!!
フリスビー犬関係の本によれば、どんなワンコ(犬種)でもフリスビー犬になれるそうですよ。
ボステリは元来遊び好きの犬種なのでけっこう向いてると思いますよ~
ヤマト君もチャレンジですね!

>じゅんさん
トレーニング頑張ってますね!
テンションの高さならchocoも颯君には負けませんよ(笑)
散歩で知り合いに会う度に興奮し過ぎて「ゲロ」ってます。(汗)
「嬉ション」の方は治りましたが、こっちの方はダメですね~

颯君、確かに運動能力高そうでしたね。
これからが楽しみです。

>bettyさん
白髪3歳過ぎから出てきました。
一説にはパフェが気苦労かけてるからとも(笑)
部長クンの今度の活躍期待してますよ~


元気が一番!

こんばんわ~。
相変わらず、チョコ・パフェちゃんたちはパワフルですね!!!
元気を取ったら何が残る?って感じです。
お兄ちゃんに続いて、パフェちゃんもそろそろデビューですか?
二匹揃っての出場、見に行きたいです。

チョコちゃん、いい体のくびれしてますね~。
実はライカ君、去年から膀胱炎になりその治療のため療養食を食べているのですが、もうすっかりブクブクです・・・。
それ以外にも簡単に脱臼しやすいのでジャンプとかやめるように言われたり、心臓の薬の飲み出しました。
そして今度目の下の手術もする予定・・・。
こんな病気だらけのライカ君ですが、よろしくお願いしますね~。

おひさしぶりでーす、かげmamaです☆
チョコさんのキャッチおみごとですね!
パフェさんがんばっ0(^-^)0

動画のママさんの声に笑っちゃいました~(笑)

ではまた遊びにきますね♪

>かげママさん
お久しぶりです!!
みなさん元気ですか~

大堀公園のチューリップの警備は影クンにまかせましたよ~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


