プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


まつ毛

ボストンテリアのまつ毛は全部黒なのだと信じてた。
でもパフェは違ってた。
顔の白い部分はまつ毛が白、茶色と白が混ざってるとこはそのとおりに茶色と白(笑)
ボステリのカラーはまだまだ謎だ~

パフェのまつ毛

kao_R.jpg


chocoのまつ毛

P1060009_R.jpg


おまけ

とうもろこしのダミーと格闘中のパフェ

P1080218_R_R.jpg


その間にこっそりパフェの寝床に侵入するchocoアニキ

CIMG0366_R_R.jpg

スポンサーサイト

<< おとなしそうな顔? | ホーム | パフェです。よろしくネ >>


コメント

ほほうー興味深い観察結果ですね。うちは・・・黒かったような。
それにしてもパフェちゃんちっちゃ!!
今度のポーアイには一緒に来れるのかしらん♪(ちょっと期待・笑)

連れてきま~す。

ポーアイ連れてきますヨ。
11月10日で3回目ワクチン終了予定なので。
3日間の観察でパフェはアジリティ向きだと感じました。
将来に向け目を慣らさせておきます(超親バカ)


パフェマニアなりそう☆

う~ん、パフェパフェかわいいや~ん(>◇<)w
プリチーすぎや~ん♪
会いたいや~ん♪
パフェマニアなるや~ん♪

まつ毛ですか。。。
ワンコも目力大切かしらん?
パフェちゃんすっかりchoco家に溶け込んでますね。
次に会えるのが楽しみです。
chocoあにきそのベッド無理があります。しかも、ピンクでかっわいいし。(笑)

まつげ!!

うちの子、アンは黒!!
うちの子、ゴンは白!!

あっ!!ゴン爺は白髪だった(汗)

chocoちゃん!!枕飛び出てますよ!
ゴン爺、アンのベッドはおろかアンちゃんルームにも今だ入ったことありません!!
情けないやら・・・!!

パフェめちゃんこ可愛いですね☆彡 あどけなさがたまんないデス♪

ありがとう

>すずママさん
うちは娘をはじめとしてすずちゃんファン・・
パフェを選んだのもすずちゃんの影響大です。
11月12日ポーアイのワンコイベントにchocoが出るのでお散歩デビューさせる予定です。

>ゆきさん
少しづつですが慣れ始めてるようです(chocoが・笑)
パフェはちびギャング状態(汗)

>アリゴンクーさん
大きな♂ってパピーが苦手なのかな?(笑)
このベット見覚えありませんか?
しばらくはカ○○ズ通いです。(笑)

>キミドリさん
「やんパフェ」今度動画UPしたらきっと認識変わるかと(汗)

パフェ祭り

超!!キュート♪
早く会いたいわ、パフェちゃん。
ポーアイの日が楽しみ♪

それにしても、chocoにparfait・・・
なんて可愛いネーミング。
choco家らしいわ。

我が家は「マオウ(魔王)」
(マーレの我がままぶりは王様状態)
に「怪獣ユウキング」です。

かわいい・・・・まるでちわわですな・・・。そのちっこさは・・・。う~んかわいい。うちのマーブルも白かな?!ゴン爺にひき続き、白髪多いから・・(汗

コメントありがとうございます。

>まーままさん
ネーミングと外見はおっとり見えるかもしれませんが中身は魔女です。

>店長さん
マーブル君も白ですか?
おもちゃ系の執着心がものすごいです。choco逃げまくりです。(汗)

かっわいいなぁ~!!

お~ぉ なるほど、まつげは白いのですね。顔周りの産毛の様に見える白いフワフワ毛、うぅ~ん 触ってみたい・・・。

パフェちゃんはフカフカの絨毯の上に居ますが、毛は残らないですか?
もうすぐ てんてんの抜け毛の季節、床の敷物をどうするか、と~っても悩んでて。息子がハイハイしてるし、どうしたものかと・・・。
参考までにお聞かせ下さい。

この絨毯買ったばかりなのでさっそく引っ込めました。(笑)
今はカ○○ズで買ってきた激安絨毯をまとめ買いしてある程度汚れたら交換するようにしてます。(笑)

パフェちゃん、ほんとちっこくてかわいいですね。パピ-はいいですね~いたずらしててもかわいいんですから・・・。
11月3日の堺は無理・・・ですよね。パピ-のうちに会わしてね。
土曜日の℡は何だったんでしょう。
気になるんですけど・・・。

パフェちゃんちっちゃくってかわいいぃいい
スモールタイプですか?
まつ毛白いなんて珍しいのではないですか?
ほんま可愛いなぁ (*´ェ`*)ポッ

ありがとうございました。

そうなんですね、フカフカの絨毯はしまわれたのですね。(笑

これから抜け毛のシーズンですね・・・。
今ちびゴンはハイハイから立つ練習中で、よく転んで頭を打っています。おバカな子にならなければいいのですが・・・。
敷物、クッション性と衛生面を考えると悩みます。

気が付かなかった・・・
って言うか気にしてなかった・・・
部長のも速攻調べてみよう!
確か黒かったような!
やっぱり目の周りが白かったらまつげも白いのかしら!
それにしてもほんとにちっこくて可愛いなぁぁぁぁ

コメントありがとうございます。

>ちさとさん
今はかわいいですが将来は末恐ろしいです。(汗)
11月3日は残念ですが・・・
土曜は公園プチオフのお誘いでした。

>ノンノさん
ありがとうございます。
白まつ毛、初めて見たのでびっくりしました。
右目のまつ毛が黒白半分づつなのは笑いました。

>てんママさん
ベビーにはねぇ・・
ふとんローラーじゃ毛は取れないし・・・
キャンプ用のテント内マット(240×240)なんかどうでしょうか?中綿が入ってて暖かいし、水物こぼしてもOK、抜け毛が入り込むこともなし、色は地味だけど(汗)

>bettyさん
ありがとうございます。
でも3日に100グラムの勢いで成長しています。小さいうちに会わせたいな~(汗)

初めまして!パフェちゃん♪
もうかわいい☆☆☆
まだまだ小さいみたいですね。chocoちゃんも優しいお兄ちゃんになるんだろうな・・・。
ベルンとひなはまだまだです。。。
会える日を楽しみにしてますね♪

>ponponさん
ありがとうございます。
うちもまだまだ道は遠そうです。(汗)
ひなちゃんにレディの基本を教えてもらわなくちゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


