プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大人買い

今日、近くの100円ショップ(ダ○ソーではないです。)で偶然発見!
フレンチじゃなく正真正銘ボステリ物。
100円ショップは売り切れると再入荷するかどうかわからないのであるだけ全部大人買いしました(笑)
048.jpg

こんな大きさです。
050.jpg


勘違いです!!
皆さんのコメントに返信したお店の名前は正確には「CAN☆DO」でした!

詳しくは下に
http://www.cando-web.co.jp/list/shop.htm
スポンサーサイト

<< 多頭飼いに優しいドックラン | ホーム | 初作品 >>


コメント

可愛いv-238100円ショップにあった
なんて、ビックリですね!大人買いしてしまった
お気持ち、よく分かります。(笑)

おっ! 100均でこんないいもの見つけれるなんてぇ
大人買い素敵です(笑)
ワタシも帰り100均覗きにいってみよぉ~

この写真のコのカレンダーならダイ○ーにもありましたよ~
ただ、掲載されてたんはひと月だけ(きっと同じ写真)だったので、買ってないんですが。
このバッグなら、欲しい~~♪

そうそう、颯次郎は教えていただいた方法でフリスビーを放します!!

>まぁさん
ごくまれにあるんですよね~
次回来たときに悔やまないため大人買いです。(笑)

>ラーリンママさん
昔、西條秀樹という歌手が歌ってた曲のタイトルと同じなの100円ショップです。「悔しいけれど~お前に・・♪♪」
ぜひ発見してください。

>じゅんさん
ボステリ仲間になにか送る時なんかに使えます。
この仔、ファイルケースとかにもなってますね。
颯次郎君フリスビー特訓中ですね(笑)

100均に、ボステリグッズがあるなんて
ボステリもメジャーになってきたのかなーー
私も買いたいけど
子供がいるとなかなか買いに行けないし・・・
まあ、出会いがあったら買おうっと!

おおおおおおおお!
かなりいいじゃないですか!そりゃ大人買いしますよね!
ダ〇ソーじゃないんですかぁ・・・・きっと手に入らないだろうなぁ(/_;)シクシク

>bettyさん
ベビー連れ、しかも最近のこの天気ではなかなか出れませんよね。また行ってあったら買っときます!

>ともさん
こちらにはダ〇ソー以外にもセンス小物に特化した100円ショップや100円を切る99円ショップとかもあって結構楽しいですよ。

お久です!
良いな~、よいお買い物されましたね。
私も大人買いしに行きた~い!!

>モンブランさん
皆さん元気にしてますか!
今年は学校行事いそがしそうですね。

100円シリーズけっこう集めてますよ!
以前悔しい思いをしたのでいつも大人買いです。(笑)

お友達から頂いて知ったのですが、
私自身、まだ見つけきれてませんの(涙)
なにげに探してます☆
ダ○ソーではないのですね・・・。
引き続き捜索しま~す!!

私も大人買いしちゃいそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


