プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


熱烈阪神ファンじゃないんだけど・・・

7月7日はchocoの4歳の誕生日でした。
ちょっと遅れたけどプレゼントにカラー&リードを新調しました。
一時期はレザー製のオーダーカラーに凝ってたのでchocoには何セットか作ったのですが
パフェが来てからはパフェが細身なのでゴツいレザー製が似合わないため、とんと御無沙汰でした。
それにプラバックル式のパッチンに慣れるとこっちのほうが断然楽なんで(笑)
そんなわけでネットショップ見て回ってるとボストンオーナーのカラー&リードショップを発見!
Funky dog stroe
http://www.funky-dog.com/collar2.htm
一番目についた「トラ」と「ショッキングピンク」を注文しました。
リード 005

こんな感じです。
リード 010

「トラ」見た目のインパクト、すげ~です!
リード 024

多頭飼いで阪神ファンの方なんかいかがでしょうか?
甲子園球場あたりを散歩すると注目度抜群かと・・・
リード 020

ピンクはエナメル調で女の子にはおしゃれですよ~
リード 019



スポンサーサイト

<< 恒例の・・・ | ホーム | 犬の都合 >>


コメント

おめでとう(^-^)

チョコ君も4歳なっちゃいましたね~♪
おめでとうv-315

甲子園の周りをトラ柄で散歩。
絶対阪神ファンで阪神のグッスって思われますよv-389絶対に。笑
しかもチョコ君似合ってるv-290
こうなったら甲子園犬狙っちゃいますかe-420


チョコ君 4才のお誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントのカラーとリードすごく目立ちますね~
阪神ファンにとってはたまらないでしょうね~

パフェちゃんもリードを新調してもらえたのですね~
何でも二つずつ 買ってしまいますよね~ 笑

おめでとう☆

チョコ君、おめでとー♪
ふたりとも、めっちゃ似合ってますよ。
鮮やかな色は、ボステリには映えますね!!
しかし、トラ柄、阪神ファン用としか思えないような……(笑)

>すずママさん
ありがとうございます!
早いですよね。4歳あっという間でした。
知らない人が見たらやっぱトラファンでしょうか?

>poleさん
ありがとうございます!
そうなんです。なんでも×頭分買ってしまいますよね。本人(犬)達は別に気にしてないんでしょうけどね(笑)

>じゅんさん
ありがとうございます。
首が黒か白かで映え具合も違うのでしょうけど、トラ柄は実際に見ると強烈ですよ。v-42
なので昨日パフェのも追加注文しました(笑)


choco君お誕生日おめでとう
選択が抜群、良く似合っていますよ
choco&parfaitちゃん黄色はボステリ似合いま
すね、ピンクもぴったり・・・。
バックル式は簡単なのですが2頭で暴れるとたま
に外れた経験があります、気をつけてあげてくだ
さい。

うぉ!でおくれた・・・
Choco君!お誕生日おめでとうございますでし~~
とっても素敵なプレゼントをもらえてよかったね
これからも元気一杯でいきましょう~

チョコ君、4歳のお誕生日おめでとうございます。

ファンキードッグストアって、ブヒ族のお店ですか?
あれっ、熱烈阪神ファンではないのですか?関西でこの柄つけてたら間違いなくそう見られてしまいますね。笑

留め具がプラスチックのタイプなのですね。前にこのタイプのハーネスを使っていたら、突然ダッシュにプラスティックが壊れて、完全にフリー状態になってしまった怖い経験があります。

>Megっちさん
ありがとうございます。
やっぱ派手かも(汗)
プラバックル、そうなんですね気を付けます。

>ともさん
ありがとうございます。
出遅れたなんて・・たまにしか更新しないブログですからご安心下さい。(笑)
暑いですけど元気ですよ~

>ボストンブルさん
ありがとうございます。
そうです。ブヒ系店です。
ふふふ実はサッカーファンです(汗)

ハーネスのプラバックルが割れましたか!
そういえば大型犬用にはあまりプラバックルのものはないですよね。
道路近くだとちょっと怖いな・・・

チョコちゃん、誕生日おめでとう~。トラ模様のリード・カラーを着こなせるのもボストンテリアならではかも。かなりぐぅ~ですね~。パフェちゃんのピンクリード・カラーも可愛いですね。
ブンりん用にも物色してみます! リンクありがとうございました!コチラもよろしくお願いします。

>親ブンさん
ありがとうございます。
調子にのってパフェのも追加しました。

目がチカチカすること請け合いです!

遅ればせながら・・・
チョコくん、4際のお誕生日おめでとうございます!
今日はコメありがとうございました。
ホントだ!パフェちゃんパンチに似てますね~!
でも、やはり女の子・・・お顔が優しい!
それに、顔ちっちゃ~~い!
名前もすごく可愛いんですね!
もしかして、chocopapaさん甘党?
おかしゃんは、ビール党です。苦笑

>おかしゃんさん
ボステリの片パンチは希少ですから皆親戚に思えて(笑)
パフェは顔小さいけど胴が長~い(笑)
パンチ君もやさしい顔ですよ。

私はビールも甘いのも両方いけます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


