プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


恒例の・・・

3連休だけど暑い!暑すぎ!!こりゃワンコ連れて出たら脱水だな・・・
ってことで午前中お家でエアコン効かせて涼んだ後は夏場恒例のウッドデッキBBQ
いいお肉じゃなくても炭火で焼くと何故かウマイ!
やっぱBBQにはビールだな~
bbq 024
なるたけ手抜きで・・
野菜は生で丸かじり。肉はステーキ肉を適当な大きさに切ってそのまま・・・
リビングから1メートルですが一応アウトドアってことで(汗)
bbq 028
なんか上からいい匂いが・・・・
bbq 025
bbq 034
お待ちしておりますので・・・・
bbq 035
野菜ばっかり沢山はけっこうです。
bbq 036
んっ~~んまっ!
bbq 041
スポンサーサイト

<< 夏休み1 | ホーム | 熱烈阪神ファンじゃないんだけど・・・ >>


コメント

うぁお~!!
バーベキュー、美味しそう。そのお肉おひとつくださいってブンりんも言ってます。
チョコちゃん、パフェちゃん、お肉はもらえた?でも、野菜も美味しいよ~。
夏のバーベキューはまた一段と美味しいですね、ビールも最高~。

No title

お家でBBQ!い~じゃないですか♪ビールも飲めるし(笑)
これだけ暑いと、なかなか出かける勇気が起きませんね~。 ヒトにもワンにも、キビシすぎ・・・
choco君、パフェちゃん、い~い表情です☆☆
なんでヨダレ垂らさないの~?(ヨダレ族-凛より 汗)



No title

お家のデッキでBBQ出来るって羨ましい、また
きゅうりの皮まで剥いて・・・きちっとされているの
これを見れば分かります(*^_^*)
最近は余り肉をたべて無いので余計に美味しそ
うです。

No title

ウッドデッキでのbbq うらやましい限りです。
いいな~
あはは! 下でおこぼれを待っているお二人さん!
お肉は美味しかったですか~~

No title

ホント、家でじっとしてると地獄だし、
外でら駐車場でぐったりするし。。。
とても犬連れでは出かけられませんよね~。
なので、ウッドデッキでビール片手にBBQは羨ましいです!
それにしても大胆なキュウリ(笑)。

No title

>親ブンさん
お肉はレアに近いボイルであげました。
汗かきながら炭おこしてのビールは最高です!

>じゅんさん
じゅんさんとこには素敵なウッドデッキあるじゃないですか~
今年はBBQどうですか?
パフェの涎は他の仔のマーキングをクンクンした時だけのようです。
chocoはおやつで出ますが(汗)

>pole pole さん
ウッドデッキを欲張りって作ったので庭が殆どなくなりました。(汗)
ま~普段は布団干しに大活躍ですので無駄ではなっかたようですが(笑)

>Megっちさん
なんでも物価高の今日この頃ですが、この日はなぜかキュウリが激安だったので勢揃いしてます。(笑)
彼らにはお肉はフードとは別腹のようでした。

>miyaさん
ほんと暑いですよね~
このあとchoco&パフェには庭木と一緒に散水してやりました。(笑)
キュウリって今旬?それとも取れ過ぎ?
これも6本で¥120でした。

キュウリ

ウッドデッキBBQ~

素敵ですねーー☆
こういう雰囲気があると、酒があまり飲めない私でも
グビグビいっちゃいそうですv-10

最後のパフェちゃんの表情、目っちゃ可愛ええ~e-266

No title

ウッドデッキでBBQ!
最高にいいですね。
ウチなんてベランダでBBQ~ですから・・・

しかし暑すぎ!!
連休の間、家に居ても暑いので
ゴン爺、アンの後を付いて歩き
部屋の涼しそうな所でご一緒させて
頂きましたが、迷惑そうでしたv-395
これから3ヶ月程の日々
体にまとわり付いている羽二重もちを
担ぎながら、どう夏を乗り切ろうか
思案中です。

No title

>しのちんさん
ウッドデッキって色々使い道がありますよ。
でも手入れしないと10年持たないそうです。

パフェ、なかなかクシャってるでしょう?(笑)

>アリゴンクー+アン母
昼間は暑過ぎでできないんでいつも夕方に・・
うち真夏でもクーラーほとんど入れてないんですが今年はさすがに(汗)

寝てるとき寄ってきませんかお二人さん。
夏は勘弁してほしい(笑)

No title

え~~これ ご・ご自宅ですかv-405
いいですね!お店かと思いました。
自宅でBBQができれば、パパとどっちが飲んでもいいかv-275 !
なんて考える必要もなないし・・・ 夏はやっぱりきゅ~ってやりたいですねv-398
最後の写真の様子では、かなり美味しかったようですね^^

No title

わぁぁぁ! 自宅のデッキでBBQなんて・・・
なんて贅沢なぁ。
後片付けはパパさんのお仕事ですか?(笑)
チョコパフェちゃんがもらったのはお肉かなぁ?
うちの子達は野菜で十分ですので、今度ご相伴させてやってください(笑)

No title

ウッドデッキいいですね~。ワンコもいつでも、スグに出入りできるし。
BBQ美味しそうです~!
フフフ、下からハンターが狙ってますね!
満足そうなパフェちゃんに、冷静なチョコ君のギャップが面白いです。笑

No title

>lalanonさん
お店って、そんな、こっ恥ずかしい・・
ほんとはlalanon さんとこみたいに芝庭増やしたかったのですが、面積が限られてるのにあれもこれもで(汗)

BBQはビールですよね!

>ラーリンママさん
はい、ビールの消費と道具の撤収は私の係です。
choco達はランや散歩のときに草食べてるのでこの際、野菜を中心に(笑)

>ボストンブルさん
ウッドデッキはリビングが倍になった感じがします。 でも夏は素足では歩けない程熱くなりますよ。
パフェはあきらめの早いハンターですがchocoは何か出るまでじっと待ってるタイプです。(笑)

No title

いきなり、おかしゃんが大好きな光景が!!
ん~~!BBQ&ビール
夏はやっぱこれですよね~~!
で、野菜もまるかじり!それGooです!
きゅうりは縦に切って塩ですりすりとか!
キャベツも豪快にばりっ!
しかし、ワンズがリラックスできる、素敵なスペースあっていいですね!

余談ですが、おかしゃんのお友達にchocomamaさんて見えるから、間違えそうになりました!
トンチンカンな事書いてたら指摘してくださいね!笑

No title

>おかしゃんさん
この暑さですからね~ 日中は外に出る勇気がありません。
家だとBBQの後すぐシャワーって技も有りですから(笑)

チョコはワンコの名前でベスト1の多さらしいですから・・・
最初うちも「チョコパパ」だったんですが、ハンドルネームがかぶるので今のに変えたんです。
でも皆考えることは同じですね~

No title

おいしそう~~~
チョコ、パフェの両ワンももらえてうれしそうですね
やっぱりこういうのって多頭だからこそなんでしょうねぇ

No title

ともさんとこもお一ついかがですか?(笑)
多頭飼い、色々とありますが楽しさも×ですからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


