プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夏休み1

夏休みにグリーンシーズンの白馬へ行ってきました。
まずは道中でブログ友の親ブンさんとこのブン&リンちゃんと待ち合わせしてプチオフしました。
http://bosuteri123.blog29.fc2.com/
この日は親ブンさんとブンちゃん(chocoの遠縁です。)には都合で会えませんでしたがブンちゃん以外のボステリに会うのは初めてのリンちゃんは大歓迎してくれました。
040.jpg
リンちゃんはパフェとほぼ同じサイズの女の子でとっても可愛い子でした。
カラーもとってもキレイなブリンドルで歩くときの前足の運び方がパフェとそっくり(笑)
まずははじめましてのご挨拶。
031.jpg
お嬢さん、そこはお尻だす。
030.jpg
そこもちゃいます・・・・
056.jpg
親ブンママさんの足の間の安全地帯、頂きね!
054.jpg
返してそこは私の場所よ。
055.jpg
chocoとリンちゃん
012.jpg
楽しんでる?
062.jpg
この人はこれさえあればどこでもご機嫌。
088.jpg
ここのドックランの近くにはダチョウ牧場がありました。
092.jpg
ダチョウを威嚇中のリンちゃん。
101.jpg
ダチョウのエサやりに挑戦。これかなりスリルあります。(汗)
私は噛まれました・・・・
099.jpg
つかの間のオフでしたが、親ブンさん達は他のボストンにはめったに出会えないってことで大歓迎して頂き、chocoがうちに来た最初の頃に戻ったみたいでなんだかとっても新鮮な気分になりました。
とっても素敵なプレゼントも頂きました。
自家製のブルベリーとストロベリーのジャムです。
白馬1 157
本日さっそく朝食に・・とってもおいしかったです。(このビン、中身入れ替えて当分使用させていただきます・笑)
親ブンさんありがとうございました。
次回はブンちゃんにもぜひ会いたいですね!
スポンサーサイト

<< 夏休み2 | ホーム | 恒例の・・・ >>


コメント

No title

先日は、ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました~。
すんごく楽しかったです。
信州では、めったにボステリちゃんには会えないし、ずっと寂しい思いをいていましたが、
chocoちゃん、pafaitちゃんにも実際に会えて、超感激しています。
写真もとても綺麗で、ダウンロードさせていただきます。こちらの撮ったのは、ボケ気味で・・・。
新入りのカメラを迎え、デビュー戦だったのもいけなかったようです(腕のせい?)
ダチョウさん、怖かったですねぇ。強そうなくちばしだし・・・。
次回はすぐ近くにクマさんがいるところもあるので、そこを狙いましょうか??
(ごはんやり体験はできないと思いますけど)
次回はブンも是非ぜひ一緒させていだだきます~。
いろいろ本当にありがとうございました。

No title

>親ブンさん
こちらこそ!
ボステリに会えたってだけですごく感激してもらえなんだか新鮮な気持ちになれました。
「みはらし」空気がおいしく、その名のとおり景色も最高の場所でした。
またブンちゃんに会いに行きます!

No title

うぉ~~~知らぬ間に!
リンちゃんとっても可愛かったですか?
遠縁とはいえ、仲間と会えるってとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ですね
とても楽しそうですね

No title

>ともさん
とっても歓迎、観劇してもらって恐縮するくらいでした。
りんちゃん可愛いですよ~ 
ブンちゃんに会えなかったのは残念ですが、横顔はchoco達の一族って感じです。

ボストンって同じ犬種でもサイズをはじめ、鼻がやや高、ちょいぺちゃ、まるっきりペチャ、体がずんぐり、胴長、顔が小顔、デカ顔とほんと色々ですが、親戚犬を見ると「なるほど~」って血筋ってものを感じます。
私だけかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


