プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



夏休み2

これはその2です。その1は前になってます。信州ボストンのりんちゃん出てます!
初日のお宿は白馬のロッジ「かぜのおと」
http://www.kazenooto.net/
3部屋だけの森の中の静かなお宿ですが数少ない大型犬OKのお宿なのでなかなかの人気のようです。
迎えてくれたのは看板犬のビアデットコリーのタロ&マル太ちゃん
白馬1 033
熱烈歓迎です。
大型犬は全く平気なお二人さん仲よくしておりました。
112.jpg
翌朝、ロッジオーナーと白馬コルチナスキー場へ
山の中に突然巨大でメルヘンチックなお城?いやホテルが出現!
これは白銀の中だったらさぞかしロマンチックでしょうね。
白馬1 014
ここのすぐ傍はリフト乗り場。広大なゲレンデが広がります。
オーナーさんのお勧め散歩コース。
これが全て無料ドックラン(笑)120.jpg
広い・・・・
125.jpg
暑い・・・・
129.jpg
水・・・・
133.jpg
途中にはとっても冷たくておいいし湧水もありました。
174.jpg
さてそれではゲレンデの頂上へ
雪もないのになんでって?
135.jpg
これです!
151.jpg
え?分からない??これです。
167.jpg
おねちゃんの初飛行
168.jpg
気持ちよかったそうです!
170.jpg
残念ながらこの日このフライト以後風が強くなり私の番は回ってきませんでした。(涙)



<< パフェ、2歳に | ホーム | 夏休み1 >>


 ホーム 


