プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



盗られた!!

初めて焼いたおえねちゃんの手作りクッキー
くっきー 003
焼き上がり
くっきー 004
テーブルの上のお皿に置いてたのですが・・・・
買い物に出てる間にやられました。
泥棒 003
犯人はこいつ!!
オークション 005
ソファー→テーブルと渡り歩き、テーブルに登れないchocoの羨ましそうな視線をものともせず、人間様用の砂糖&バターたっぷりのクッキー約30個を・・・
あんたな~、今日の晩御飯なしね!!(この日、chocoは晩御飯増量でおました。パフェもお腹はこわしませんでしたよ。笑)

<< 琵琶湖へ | ホーム | パフェ、2歳に >>


 ホーム 


