プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おとなしそうな顔?

「はじめまして」の記事のコメントにおとなしそう~ってありましたが
彼女の正体、実は↓




なのでchocoアニキは避難中・・・
最近新しい家族を迎えた方達からも同じような声を聞くけどいつまでこの関係続くのかな?

CIMG0293_R.jpg

スポンサーサイト

<< お散歩 | ホーム | まつ毛 >>


コメント

chocoパパさん、カメラがパフェちゃんについていっていませんよ~・・・。
すでにみんちゃんの弟子入りしたの~?って感じです。
そうそう、今、サニタリ-パンツを作るのに凝ってるんですよ~。
ワン用はお値段も高いでしょう・・・。パフェちゃんにも作ってあげますね。かわいい系、それとも
渋め系?・・・

うひゃ~!
やられましたね!!
今後、parfaitちゃんの画像(起きてる時)は
動画オンリーでしょうか?
マルゼウ、みんちゃんも真っ青~!

でもメッチャ可愛い!!
なのでオバチャン許す~☆

あらーービックリッッなんだか目が回っちゃった・・・・
ビックリするほど元気すぎてchoco君付いていけないのね・・・・
あーービックリッッッ!!

すばしっこそうだわぁ
逃げ足きっとはやそうですねぇ
choocoちゃんあっとうされてるんだろうなぁ~
パピコパワーってすごいですものねぇ
きっとチョコパフェ家も女性天下のになりそうですねぇ~

chocoパパそのゴンタな所もお好みでした?それとも予想外?(笑)

えー、そうですともみんもパピパピの時から代わってませんとも。
パフェちゃんがおとなしいレディに成長したら育て方ってことですね。(汗)

さすがパピー・・・
いつまで動くの?って感じですね。かわいいな~。
chocoくん、お兄ちゃんは大変ね!

可愛すぎるー。choco君 圧倒されてるのでしょうね。
今は パフェちゃん動きたい やんちゃ盛りですものね。
choco君 頑張れ。

>ちさとさん
かなりやんちゃでしょう?(汗)
パンツほんとうですか?
ありがとうございます♪
やっぱカワイイ系でとのchocoママの要望です。
しかし、おとなしくパンツ履いてくれるかな?

>あらっちさん
やられましたよ~
一応おとなしい子希望だったんですが・・・・まっ元気ってことで(笑)
膝の上に乗るのが好きでその間だけはじっとしてます。(笑)

>bettyさん
びっくりしたでしょう?(笑)
リビングをさんざん駆けたり、chocoを追い回して疲れたら人の膝上に上がって来て眠る。
の繰り返しです。
いつになったら仲良くしてくれるのやら・・・

>ノンノさん
低い獣の声を真似して脅すとビビッて固まります。(笑)なので躾はし易いかもですね。
きっと女性天下って・・・我が家はもうずい分前からですが・・(汗)


パワフルなお嬢さんですね。
パフェちゃん一週間ですごく成長
してるみたい!!
体つきもしっかりしてきましたね。
アンはおこちゃまみたい!!

あぁ~でもお兄さん方は、どこも一緒
ですね。
ゴン爺もソファの上が逃げ場所に
なっています。
あと何ヶ月かで上ってくるのにね。
その時は何処に逃げるんでしょう?

>ゆきさん
全然予想外!(笑)
え~っと、私はみんちゃんの事はなにも・・・・
苦情の方は頭に「ち」と「あ」のつくハンドルネームの方に願います。(笑)
でもみんちゃんとは気が合うかも?

>瑞穂母さん
そうですよね?パピーだからですよね?瑞穂母さんとこもそうでしたよね?安心した~

>まぁさん
ありがとうございます。
chocoはつい先程からかなりパフェとの距離が近づき、ロープの引っ張りあいをするまでにこぎつけました。
でもまだもう1歩moreかな?

>アリゴンクーさん
アンちゃんおとなしいままですか?
うらやましい・・・・
今日計ったらもう1.5キロになってました。よう食うし・・・・
パピーミルクのせいでどんどん骨が成長してるのかも(汗)
今度顔見世の時が怖い(笑)
chocoは今日あたりからパフェとの距離をだいぶ縮めれるようにはなりましたが、まだまだですね~(涙)

再生ボタンを押した途端・・・
もう大笑いしてしまいましたぁぁ。
おてんばさん可愛い~~

むっちゃかわいいですねぇ!!
たまらんです♪
パフェちゃん、元気いっぱいで、見てるこっちまで元気になっちゃいましたぁ♪

非難中のアニキの顔笑えますwww しっかしパフェ可愛すぎますぅ☆彡

は・・・・早ッッ
めっちゃすばしっこそうですねー
元気いっぱいだわ~
これから時間をかけてchoco兄さんと距離を詰めていくんでしょうねぇ
それにしても・・・かわいいーーーーー

きゃわいい~!!!きゃわきゃわ・・・きゃわいい!!!!ただその一言につきます。

恐るべし!!

パフェちゃん、マーレのチビのときよりすばやいですよ。
将来有望!!
choco一家も体力勝負になりそうですね。

コメントありがとうございます。

>ありすさん
この状態のままケージから出しての留守番は想像を絶します。(汗)
躾の本引っ張り出して再勉強中です。(笑)

>KUWAさん
ありがとうございます。
毎日運動会です。
元気、半分持って帰ってもらえませんか?(笑)

>キミドリさん
chocoは今のところ階段、ソファーの上に避難してますが、この元気ならそのうち逃げるとこはなくなるかと・・・
お兄ちゃんの威信をかけた戦いは最初から負けのようです。(笑)

>モジョジョジョさん
早いでしょう。娘にビデオ撮らして再生すると目が回って気分が悪くなります。(汗)
少しづつ距離は縮まってるみたいです。

>はなさん
早く会わせたいですね~
ワクチン定着するまでもう少しですので混んでない日なら連れてけそうです。

多忙のため趣味変更・・

>まーままさん
あまり有望でない方がよかったです(汗)・・・・・
体力だけは自信あります。ただし私だけ・・
趣味は「犬と遊ぶ事」に変更しました。(笑)

すごい

動きが目で追えないぐらい早いです。お部屋の中は大変でわ。
嬉しいのがありありですね。
チョコちゃんと仲良く早くなるようにでもうちはママといっしょでもいつも喧嘩してます。首をかんで引きずり回します。血は無いですよ。
安心を。

電光石火

ふと見ると黒い小さな影が電光石火の速さで移動してます(汗)

噛んで引きづり回す(驚)・・・
chocoは反対に甘噛みされてます・・・


う~?子猫?
きっとボステリを知らない人がこの映像を初めて見たら、そう思うに違いない。(笑

どんなレディーに成長するか、楽しみぃ~~♪

あっ、この間のコメント、ありがとうございました。
テントマット、なるほどです。調べてみます。

子猫?

>てんママさん
動きはほんと子猫みたいです。
chocoがパピーだった頃はこんな動きはなかっったかと(汗)
てんてんちゃんのようなおとなしい子に育ってもらうのが理想なんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


