プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夏休み

久々の更新ですっかり記事の書き方忘れてしまってた・・・・
我が家の夏恒例となった信州へ行ってきました。

今回は蓼科と軽井沢へ、途中去年の夏もお会いした親ブンさん(ブン君&リンちゃん)に会いに行きました。
親ブンさんがわざわざ信州ボストン倶楽部(仮称だそうです)のみなさんに声を掛けてくれてて、ボストン7+フレブル1の総勢8白黒ワンズが伊那市の大芝公園に集まりました。

IMG_0643.jpg

リンちゃん、久しぶり~

DSCF3187.jpg 

ここはよく整備されたきれいな公園で、木陰の多い芝生広場でまったりとした時間をすごさせていただきました。(驚いたことにこの時期なのに全く蚊がいない・・・)

小柄できれいなブリンドルのリンちゃん

DSCF3202.jpg 

元気一杯のブン君

DSCF3265.jpg 

 きらきらお目々の小柄なフレブル、カイ君

DSCF3204.jpg 

ボール大好きクー君

DSCF3225.jpg 

シャイでダンディなマックス君

DSCF3282.jpg 

元気で人なっつこいぷくちゃん

DSCF3270.jpg 

 スポーツ

DSCF3171.jpg 

スポーツの後は暑い!暑い! 

DSCF3228.jpg 

 んで、やっぱ、風呂上がりはこれやな

DSCF3193.jpg 

DSCF3194.jpg 

信州ボストンの皆さん楽しい時間をありがとうございました。

次回UPは軽井沢編の予定です。(たぶん・・・)

 

スポンサーサイト

<< 軽井沢 | ホーム | ごぶさたしてます。 >>


コメント

16日はお世話になりました。初めてお会いするのに、以前から知ってるような感じでした。ワンコ様々ですね。
ウチのカイたん、舌が丸まっててすごいですね。こんな顔見るの初めてです(笑)けっこうハイになってましたよね。
クーたんも落ち着かなくてすいませんでした。フリスビー、あるんですけど、なかなかチョコちゃんのようにはまいりません。でも、がんばってみよっかなーと思います。
チョコちゃんもパフェちゃんもビール飲んでたんですね!うらやましい!!
お土産までいただいちゃって恐縮です。ありがとうございました。
リンクさせていただいてよろしいですか。

こちらこそお世話になりました。
カイ君癒されますね~
写真は娘に任せてるのですが、今回はポートレートモードにしてあったので背景がぼけてうまくいったよでうです。(笑)
フリスビー、急ですが長野で大会があるようです。初心者へのレクチャーもやってるようですので、お近くで時間が合えば一度覗かれてはいかがでしょうか?
http://www.discdog.co.jp/2009-2010GAME/summer2009/nobeyama/kurini2takizawa.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤマトくんのご親戚だということで来ましたv-363
皆でわいわいと楽しそうですねv-345

>鼓太ままさん
よこうこそ、いらっしゃませ。めったに更新しなくなったヘッポコブログヘ(笑)
鼓太ままさんとこもヤマト君の御親戚さんですか?
てっことはchocoの親戚さんですね。v-10
白黒のOFF会は他のワンコとは違い、吼え声がほとんどなく激しい息遣いだけの不思議で楽しい集まりです(笑)

親戚ではないんですよv-292
親戚だとうれしいのですがv-356
私たちが住んでるところにはボストンテリアの愛好会みたいなものがないから羨ましいんですよe-351

先日はありがとうございましたe-454
今年もまた、ご一緒できて、
すんごく嬉しかったです~e-267
楽しんで頂けましたでしょうか?
そして、お土産ありがとうございました

たくさんのボストンに囲まれて、
幸せでした~☆
こんなにたくさんのボストンで集まれるなんて、
感激でした
信州には、ボストンも少ないし、ボストンのブロガーさんも少ないんですよねぇ。

次回は、もう少しグッズを増やして、
快適にすごせる様に、したいと思います。
また、ぜひぜひ、いらして下さいね~。

>鼓太ままさん
そうでしたか・・・
でもそういう時(出会い)って突然来るんですよネ
そこから輪がv-81

>親ぶんさん
すごく楽しかったです!
幹事さん、ご苦労様でした~
大芝公園最高ですね!!
ところで、ボストンブルさんとこにすでに信州ボストンテリアクラブの
素敵な看板?UPされてましたね。発足したらら連絡下さい(笑)

ビールって飲むんですかv-12
ビールは虐待に入るらしいですよ

>鼓太ままさん
あはは・・・
もちろん撮影用の格好だけですよ~
プルトップも開けてませんです。

お久しぶりでぇ~す。
チョコ&パフェちゃんが元気そうでなによりですv-218
信州いいですねぇ~お蕎麦に野沢菜・・・v-383
今年はもう秋になっちゃってますが、これからまたブヒ達の活動が活発なりますねっ。
またどこかで遊びましょうねぇv-350

>ラーリンママさん
ママさんとこも飛騨方面がお得意なようで(笑)
せっかく秋と思ってましたぶり返してきましたね~夏が・・・
秋の運動会また参加ですか?

ビール・・

チョコ&パフェチャンは、ビール飲めるんですか???
それとも、嗅がせただけかな?笑
こんなに集まると、飼い主さん方もみんな
テンション高くなっちゃいませんか~?
ブログ拝見してる私が舞い上がりそう。。

次回の軽井沢編、待ってますよーーーv-221

>しのちんさん
お久です!
ビールはブログの写真用でほんの御愛嬌です。
この犬種のことですから3ワン以上居ればMAXステージですわ(笑)
OFF会はこれくらの人数が人もワンも落ち着けます。

chocpapaさん、おはようございます!
あれっ、なかなか軽井沢編が始まりませんね。笑
楽しみにしているんですが。e-446

>ボストンブルさん
うっ・・v-12
鋭意作成中です、もう少しで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


