プロフィール

chocopapa

Author:chocopapa
名前 choco(チョコ)
種類 ボストンテリア
性別 ♂・2004 七夕生まれ
出身 淡路島

名前 parfait(パフェ)
種類 ボストンテリア
性別 ♀・2006 8・12生まれ
出身 沖縄

親父 50代で大型二輪習得のリターンライダー
   初めてのビックスクーターに悪戦苦闘中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カフェデビュー

今日はパフェがカフェデビューした。
平日お休み組みのランディ家のお誘いでRelaxさんへ

プチOFFのメンバーはランディ君&はるちゃん、てんてんちゃん、キャリーちゃん、お初の嵐君とフレブルの日向君でした。

おじゃましま~す。

CIMG0985_R.jpg


久しぶりに再開の仲良しランディ君&choco

CIMG0997_R.jpg


ランディ君&はるちゃん

CIMG0989_R.jpg


元気はつらつキャリーちゃん

CIMG1002_R.jpg


始めまして日向君(8ヶ月のフレブルパピーだよ。)

CIMG1005_R.jpg


相変わらずキュートなてんてんちゃん

CIMG1018_R.jpg


chocoのお得い「腹技」

CIMG0991_R.jpg


わたしは別の方法で愛想振りまくね~(嵐君&パフェ)

CIMG0994_R.jpg


日向にいちゃんにはこれね~

CIMG1019_R.jpg


よそ様に抱かれてまったり中のパフェ

CIMG1009_R.jpg


この後、ランディ家、キャリーちゃん、日向君、嵐君は愛犬広場ドックランへ・・
プチOFF参加の皆さん、Relaxスタッフの皆さん今日はお世話になりました。
スポンサーサイト

<< 芸術と食欲の秋 | ホーム | お散歩 >>


コメント

パフェちゃんカフェデビューおめでとう~☆

ほんと小さくてぬいぐるみみたいね。
大きくなる前に抱っこしたいわ~~♪
次はランデビューだね。

お~誰をもおそれぬパフェちゃん。
お気の毒ですが、みんのパピーの時のようでございます。

あんまりかわいいと連れ去られちゃいますよ。

私にもすりすりして~i-237
12日までは(なるべく)大きくならないでね(笑)
しかし・・・・chocoにーちゃんと並ぶとそのちっこさが際立ちますね!

祝:cafeデビュー

おてんばパフェちゃん。
写真からも「物怖じしない姿」が見て取れます。
そこがカワイイんだけど(^_-)-☆
choco兄さんから「必殺!!腹見せご愛想」をマスターしたら、
アイドルになること間違いなしですね☆

ありがとうございました

今日はパフェちゃん抱っこできたし、チョコちゃんも一杯なでなでできたので大満足でした!
パフェちゃん、やわやわの毛で、やさしい色の女の子らしい子ですよね~。また遊んでくださいね~。はるがガウガウ言ってゴメンナサイです(>_<)

やっと会えましたねw

今日はありがとうございました!
久々にぱぱさんと、chocoちゃん
そして初めましてのパフェちゃんに会えて楽しいランチでしたw
chocoちゃんの腹技って、お得意だったんですね!
いっぱい舐めてくれてアリガトウv-221
・・・
もう1回言わせてくださいっ!!
「パフェちゃん、かわいいい~v-238」(笑)

カフェデビューおめでとうv-354
chocoちゃん何だかお兄ちゃんらしくなってきましたね。

パフェちゃん女の子らしい顔して、大人しく抱っこされて
可愛いなぁ~v-345

よその子の成長って速く見えますね。

パフェちゃんカフェデビューおめでとうv-81
感想はどうでしたか?
ホントまだまだちっこくて、可愛すぎるぅぅぅv-10
なかなかおりこうですね♪
部長はカフェデビューまだですが、お利巧にしているか心配です・・・v-16

ひゃはっ!
すっかりアイドルな雰囲気♪
女の子可愛いなぁぁぁ・・・
なしてうちは男ばかし飼ってしまったのか疑問ww

リボーにもちゅーしてやってねn^^

>マルゼウママさん
ちっちゃっくてもやんちゃでchocoはたじたじです。
早く会わないと大きくなっちゃうよ~(笑)

>ゆきさん
神おも恐れぬみんちゃんのようになりますか?(笑)
でもちょっぴり覚悟しております・・・

>ゆかさん
すごい食欲です。(汗)
でも12日はまだ2㎏以内かと(笑)
たくさんの人に抱っこしてもらって人間大すきっ子になってもらいたいですね~

>まーままさん
chocoはすぐにお腹を見せますが、パフェはジャンプキスが得意なようですね。
すでにソファーと階段は2段まで制覇しててchocoの安全圏が少なくなってます(笑)


>ランディままさん
昨日はありがとうございました。
昨日は1人だったので抱っこしててくれてたので助かりました。
やっぱり成長すると毛も堅くなるのかな?

>ともりこさん
ありがとうございます。
chocoの腹技、実は知ってる人の中では有名です(笑)
パフェも顔舐めるの好きみたいで涎だらけになっちゃってごめんね(汗)

>アリゴンクー母さん
一足お先にカフェデビューしました。(笑)
おとなしいのは抱っこしてるときだけです。(汗)
早く会わせたいですね~

>bettyさん
部長君、カフェデビューまだなんですか?以外
今度ご一緒したいですね。
18日のOFF会募集中で~す。

>ありすさん
どこも女の子の方が気が強いようですよ。
でも男の子に比べるとお尻が丸っぽいのがカワイイかな?
リボーちゃんにも会いたいですね~

昨日は有難うございました!
パフェちゃんめちゃめちゃ可愛かったッス!
厨房に連れていった時母がなかなか離さなかったです(#^.^#)
嵐君&パフェちゃんのすりすり写真が気に入りました。

>リラックス店長さん
昨日はありがとうございました。
パピーのうちに抱っこされるのはとっても大切らしいのでどんどんお願いします。(重くならないうちに・笑)
すりすり・PCに取り込んでから気づきましたが私もお気に入りです。

昨日は

有り難うございました!
パフェちゃん可愛かったぁ~~~v-238
ほんと子猫みたいでした。てんてんの小さい頃はもっと丸々太ってたなぁ。

チョコちゃんが大人しくなった様な気がしました。
お兄ちゃんになったからかな??

パフェちゃんがどんなレディーになるか、楽しみぃe-266

>てんママさん
こちらこそありがとうございました。
久々のてんてんちゃんに会えて楽しかったです。
てんてんちゃんくらい落ち着いてくれるといいんですがどうなる事やら・・・

見れた~♪
何故か??? 前のテンプレートが関係しているのか?
ずっ~と見れなかったですっ。涙
きゃ~パヘェちゃんちっこぃ~v-10
今で何キロですか?
着々と、色々デビュしてるんですね☆
今度はあえるのかな?
パピハピに勝てるものは無し!ですね。

パフェちゃん、もうパワ-全開ですか?
chocoちゃんもタジタジ~じゃないでしょうか。
早くパフェちゃんを抱っこしたいです。

コメントありがとうございます!

>プクママさん
えぇ~今まで見れなかったのですか~ 
ゴメンナさい・・・しかしテンプレートが禍いだったかもとは・・

12日連れてきますね~ よろしくね~♪
ところで、「パヘェ」じゃなく「パフェ」です。(笑)

>ちさとさん
大盛況だったみたいですね。堺v-218
パフェはうちに来るまでMシュナウザーのブリダーさんとこにいたらしいので負けん気強くなったのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


